三条マルシェのご感想ご紹介 | 頭痛、顎関節症、肩こり、腰痛、小顔補正も簡単に 耳たぶ回し さとう式リンパケア 三条市 ~ゆるふぁ~

頭痛、顎関節症、肩こり、腰痛、小顔補正も簡単に 耳たぶ回し さとう式リンパケア 三条市 ~ゆるふぁ~

三人の子供を持つ母親です。育児の合間をぬって、さとう式リンパケアと、耳つぼジュエリーを勉強しています。
たくさんの女性にキレイは、こんな簡単に手にはいるんだよ~!って、伝えて行けたら、幸いです。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!


皆さんゴールデンウイークいかがでしたか?


お天気にも恵まれて、ご旅行にお出かけに、楽しまれたんじゃないでしょうか???


そんな、休み明け疲れがでやすいのお車の運転など気をつけてくださいね~(*^_^*)


昨日6日は三条マルシェにゆるふあとして初出店してきましたので、


施術された方のご感想を一部ですが載せさせていただきますね。
















今日の出会いに感謝です。(T_T)


有り難いご感想ばかりでやってよかったなと、心から思います。


揉まない押さない引っ張らないさとう式リンパケア!


イベントでは教えきれないセルフケアも出張では家でもできるセルフケアを伝えていきます。



簡単に手軽にどこでも出来るので、続けられること間違いなしです。











Android携帯からの投稿