ユスラウメが咲いたんです!!


ツイキャスのラジオ画面で出さんくてもブログがあったやないか!!忘れとったがな存在を。もともとブログの人やのに私( ̄▽ ̄;)




自分の鉢植えの花が咲くのってこんなに嬉しいものなのね(*´∀`*)


今日はお花植えようと思ってホムセンに行ったけど花は買わずにバケツ買って帰ってきまして( ̄▽ ̄;)


でもおかげでバケツ2個で20リットルの水やりを一気に出来ました(*´∀`*)


あー、でもそういえば一方でプミラさんがチリチリになっちゃったので鉢増し?して根元からちょんぎって外に出しました。綺麗な新芽が出るといいけど。どうでしょう?( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村