今日のBMI22.3下矢印
朝の体重60.8kg(前日より0.1kgダウン)
    体脂肪27.2%(      〃     1.5%ダウン)
昨夜からめちゃ代謝してたーーパンイチ測定寒いけど頑張れるわ←

朝食

昼食
一応、アイス↓目的があったので気持ち控えめにw

間食①
ソフトバンク12月のSUPER  FRIDAYは31 アイスシングルコーンで、毎週コンプリートしたったわ口笛

おまけに今日は入り口で落としてしまって、店員さんがすぐ気づいて新しいものと交換してくれましたあせる私の不注意だったのに本当に申し訳ないあせるありがとうございましたおねがい

間食②
クリスマスの…残ってたのでね←つい
間食し過ぎや滝汗

夕食
おからコロッケの具(コロッケにはしません)にチーズ挟んで乗せてのWチーズで美味し〜♪
てか、なんか料理名あるんちゃうか?
挽肉おから炒め的な?

朝から夜の体重1.0kg増アップ体脂肪0.8%減ダウン
今日の増量は結構糖分多めなので今夜の代謝にどうでるか様子見ですな真顔

さて、今日で我が家は皆、無事に仕事納めました。
本当に1年早いわぁDASH!
明日は大掃除の日です。暖かい日になると頑張れるんだけどなぁ(笑)

てか、年賀状…どうしよ汗