茶蔵のお誕生日ケーキ

テーマ:
スイーツネタが続きます🎵

ちっちゃい頃から知っている
今は高校生になった兄弟のバースデーケーキを頼まれて3年目かな。

去年からパティシエ仕様なので
土台がしっかり美味しい‼️(笑)
昔は私がしてましたが
今はデコレーション担当で
嬉しい‼️一番好きなとこ!😀



早くいちご盛り盛りのやつ
作ってみたいな✨
今回は濃厚なニューヨークチーズケーキが土台で超美味しい‼️




今月はなんだか
タイトなスケジュールで
バタバタなんだけど

スイーツは癒されます🎵

明日は仕込みday✨
夜はフラ🎵

今日は自分の時間。
ゆっくりして、掃除しただけ。
あとは、いろんな段取りを
書き出してぼーっとしてます(笑)

1度座ったら
もう、動けない~w

スイーツは予約のみ。
要相談ですね!
Tさま、ありがとうございました‼️
AD