ヂアンティ講座@茶蔵

テーマ:
昨日はツキイチ恒例の
ヂアンティ講座でした。

ヂアンティって
四角い土台の突起に毛糸を
掛けていってモチーフを作るんだけど、なんだか昭和レトロで好きです‼️
といって、見るだけなんだけど。
元々、編み物は得意だったので
ヤル気だけは満々(笑)



ドーン‼️(笑)
この講座は茶蔵スイーツ✨付きなので、毎回歓声が上がるフォトジェニックなスイーツ✨を心がけています。なんと言っても最強のパティシエがいるので♥️
私は盛り役🎵
くまちゃんクッキーシューと
チョコレートブラウニーくま



ウォーマーも欲しいなー✨
皆、欲しいもの制作中✨


pancocoさんは三角フラッグオーナメントを作るそう🎵

先生の手編みのカーディガンが
可愛くて、つい!チロリン村を連想したのだけど❤


かぎ針編みは昭和な感じがして
ほっこりします❤

くまちゃんクッキーシューは
中のカスタードクリームもめちゃくちゃ美味しかった‼️

喜んでもらえて
嬉しい‼️

次回は
12月16日土曜日
開催です!
お問い合わせは茶蔵まで。
楽しいですよ!
お待ちしてます🎵
AD