5月22日チューリップ

鯖バーグ弁当お弁当
 
 
星もち麦ごはん(下に海苔)
星鯖バーグ
星キャベツときゅうりの塩昆布和え
星ゆでブロッコリー
星卵焼き
星ミニトマト
星ゆかり大根
星下に水菜で底上げ
星切り干し大根の煮物(自分弁当)
 
鯖バーーーーーグ!!!!
私のことは鯖バーグ師匠と呼んでくれ(ウザ)
弁当に鯖バーグイルカ3回目の挑戦でした。
今回はケチらず、水切りした豆腐とつなぎの卵、
パン粉も惜しまず入れたので、焼くときに崩れませんでした!
弱火で少しずつ焼いて、そーっと裏返して、
両面焼けたら大分しっかり固まりましたチューリップ
大葉も混ぜたらよかったかな~宇宙人くん
 
意外に鯖バーグが大きかったので、入れるのに苦労した結果、
おかずの少ないお弁当になりましたえーんランチ会なのにごめんねタラー
 
さて今日はパーソナルトレーニングに行って、
夜は飲みです真顔
旦那も飲み会…心細いハートブレイク