2005-09-24 13:14:53

こんなキレイなオネエさんが(@゜Д゜@;)あら・・・?

テーマ:番外編
毛利 充裕
柳沼淳子写真集「passio」

ちっちゃい水着着ちゃってもエエのんかい??

そうなんかい??エロいんかい??

綺麗なお姉様系は少しの露出だけで燃えて、そして萌えてきますねぇヾ(´Д、`ヾ)

ギャップは大事ですね♪

毛利 充裕
柳沼淳子写真集「Lemiere」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-08 04:28:20

最近のゲームはスゴイねっ(●´△`’)ノ

テーマ:番外編
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)+「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック
任天堂
なんやこれゲームだけじゃなくて「MP3プレイヤー」「ムービープレイヤー」にもなるらしいでo(*ゝω・*)o嬉しい♪

ムービープレイヤーって・・・・これをエロエロなマシーンに変えることもできるってわけですかい・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・ !??

ゲームってあんましやんないけど、そう考えると欲しくなってきたなぁ(¬Д¬)・‥ジー…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-18 15:24:07

!!!チャクエロ以外の何者でもない!!!

テーマ:番外編
レイフル
水嶋ありさ EIGHT

以前は別の名前でもっと過激なことしてただけに評価し辛いなぁ(´_`★))

透け透け水着でちちくびちゃんみえてはったし!!

まぁいっか♪内容紹介します☆

まずは黄色い水着に万歩計をつけて一万回揺らす(。⌒oo⌒。)

運動不足解消らしい・・・・・\(@w@)/

次は屋外でランニング♪

これまた揺れてます~☆☆☆

今度はツイスターゲーム!!

ナースのコスプレを何故か脱ぎ出す・・・熱いらしい(´△`)

なんか凄い体勢になっちゃってるよ、、、、

お次、二プレスだけで体にクリーム塗りたくり(>Д<)=3


なんか盛り沢山だなぁ、、、、一休み一休み♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-22 20:12:08

(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

テーマ:番外編
安珠
THE OKINA 3/3 in Paris

自分が持っている奥菜さんの写真集はこれだけです☆

てか離婚しちゃいましたね、、、このブログもお世話になっております社長さんと♭

思わずコメントしちゃいましたよ~|´Д`)ノ

こんなキレイ&可愛い奥さんうらやましすぎです!!

一年半でもいい時間だったでしょうねぇ♪

この写真集はいいですよ☆

ジャケのショットはもちろん最高です!!

横乳が美しい(´卅`●)

あとは黒キャミソールで猫のポーズ♪

黒ブラもたまりません(゚`Д´゚;)ノ

離婚問題は喜んではいけませんが、また恵ちゃんの活躍を応援したいものです☆

芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 14:17:13

昼ドラに出てました(●´∇`●)

テーマ:番外編
カレン
まぼろし

彼女前にグラビアやってたんでしたっけ??

AVじゃなくても絶対いけたよなぁ。。。。

戦略ちゃんとしとれば☆

色が白くて巨乳ちゃんで顔も声もいいし(0皿0:)

こんな彼女いたらタマランネ(≧∀≦)mィェィ♪

興奮してきたじぇ!!では何が何で~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-02 08:24:51

我慢!我慢です( ;´⌒`)

テーマ:番外編
タイトル: Super☆Star
タイトル: 裸体 みひろ

手順が大事です!!

まずIVの『みひろ』を観ます☆

決して早送りはしてはなりません。落ちてもいけません。

耐えて耐えて耐えた後AVの『みひろ』を観るのです~(( ≧□≦)ノおいっすぅ~ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 11:21:32

アイドルファンなら泣いて喜ぶ内容&価格

テーマ:番外編


著者: NoData
タイトル: 本当にデカいHカップなDVD

一応『和書』のジャンルにはなっているが、これはDVDでしょう??
「本当にデカい・・・」シリーズは何作かでているが、私的にはこれが一番安いのに、アイドルの質はナンバー1だと思いまうす(*≧m≦)
水嶋紗耶香さんはこの作品ではじめてみたのですが、童顔で巨乳∵ゞ(≧ε≦● )
たまりまへんな♪
発射ポイントは○首がハートで隠れてるだけのシーン(o≧皿≦)o”
みんなみんな下乳なんて当たり前の世界ですわ☆
河中麻系ちゃんも手嶋ゆうちゃんも可愛いぜφ(≧。≦)

本当にこれで¥980とはありえん!!
またこんなキャストで制作して欲しい(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
「本当にお得なDVD」だっ!!



芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。