2005-10-14 16:50:05

肌色な水着がエロいっす~♪(〃~∀~〃)ヾ

テーマ:大城美和
松田 忠雄
大城美和/桃色サロン

このジャケの水着で風呂入ってる写真なんて裸と勘違いしちゃうよ~!!

コツは本からなるべくはなして見ること~(><)


他にも俺の好きな水着(このブログを見てくれていれば分かると思いますが(*ノωノ)ァハハ )も着用☆★☆

なんかエロイ顔だよねぇ・・・・さらなる露出希望です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-03-25 22:10:12

存在自体がエロいっ!!

テーマ:大城美和




タイトル: 大城美和 Super Charge

なんと言っても彼女の魅力はかもし出すエロエロフェロモン☆ヘ(≧▽≦ヘ)~~~~っっ´´ きゃーーん♪
絶世の美女というわけでもないし、抜群に可愛いということは無いんだろうけど、自分は五本の指に入るほど大好きです♪

この作品は水着のチョイスがもんの凄くいいっ!!
噂の黒水着チチクビ見えシーンあり/(。≧∀≦。)\アチャ~ッ!!
俺が好きなのはピンクの水着です☆
形のいい迫力バストが存分に楽しめます♪
セクシーな彼女の可愛い一面を感じることもできる良作ですヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。