2005-07-15 02:24:48

こっちのほうが好きヾ(〓ε〓〃)ツ

テーマ:川村ゆきえ
ビデオメーカー
川村ゆきえ ゆきえマニア

感想は後日書きますけど、自分的にはこっちのほうが好きです♪

『夏・少女』と同じ日に発売されて、どっち買うか迷った方もいらしゃると思うんですけどねs(´。`;)ゞ

遅れましたが感想を(●´∇`●)

全体的に水着のチョイスは良いのではないでしょうか??

初っ端から赤と白のボーダーのエロい水着!!

(▲)(▲)←こんな感じかな?ちょっとこれは巨乳すぎるね(´^∀^`)

これはかなりのオパーイはみ出し度ですぞい☆☆☆

続きまして白いタンクトップ!!

前かがみになった姿勢のπの重力を感じることができます♪

ブロ~ンってか(≧∀≦)mィェィ♪

谷間を強調しております☆

んで次は俺の大好きな真ん中の割れたワンピース!!

背中もがばっとがばっとですぅ☆

ただ水着の面積がデカ過ぎるかなぁ。。。

興奮度はいま一つです♭


ただ水着によって表情が見事に変わっております!!

三角水着の元気さと違い、しっとり大人っぽい顔しちょりますね、はいゞ(・Θ・)ツ


あとは風呂で泡塗れになったり、公園で元気に遊んだり♪(パンツ丸見えです)

個人的にはゆきえ様大サービスの乳寄せショットがお勧め!!!!

自分の何が挟まれてると思うと大興奮です【●´Д`】=3

さぁ妄想を膨らませようじゃないか!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-12 21:56:00

最多登場のゆきえちゃん(●~∇~●)ポッ♪

テーマ:川村ゆきえ
ビデオメーカー
川村ゆきえ 夏・少女

いや~やっぱ可愛いねぇヽ(´Д`●)

この作品でも可愛さ満載です☆☆☆

水着は特別デカイとは思わへんけど~

なんだかね、、、、

爆乳ちゃんってわけじゃないからもっと柔らかさを感じたいヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

乳の柔らかさを感じたいんじゃ~!!わしゃ~ヽ(`Д´)ノ

てことでこの作品は一工夫☆

妄想力全快で挑んでみようじゃないかぁ((((≧∀゚))))

①初っ端のチュッパ○ャプス舐めてるシーン。。。。

 自分の何が何だと思ってみよう♪

②終盤の胸に日焼け止めをヌルシーン☆

 自分の何が何で何してしまったと想像してみよう(^∀^)ノ


ジャケの水着は出てきますよ~♪

ゆきえ信者なら買ってもいいかなぁって感じっす(>3<)

芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆<
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-06 23:35:03

エロ可愛いが、私は彼女にHな感情をもてない・・・

テーマ:川村ゆきえ
著者: 西条 彰仁
タイトル: 香港果実―川村ゆきえ写真集
著者: 木村 晴
タイトル: 川村ゆきえ写真集「1or8~いちかばちか」

紹介するのは下のほうです~{☆^Д^☆} 

相変わらず彼女は頑張ってる!!水着ちっちゃい(〃^∇^)o_彡☆

前も言ったかもしれませぬが、こんな可愛く・キレイな人がこんなに大胆な水着とか着ちゃうんだもんなぁヾ(*´ー`*)ノ゛

信じられん!!てか見ていて罪悪感すら感じてしまうよ・・・【´ε`◇ 】

この写真集の中にはゆきえちゃんの幼少期の写真も収められています♪

それが全然違和感がない。。普通こんな大胆なカットがあるような写真集にありえないっしょ??

それが彼女だとできてしまう☆☆☆

Hさの中にも、爽やかな風が流れているゆきえちゃんでしたぁ(^3^)・:,゚,。・.。*CHU

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-15 23:21:19

コスプレが堪りませんっ!!

テーマ:川村ゆきえ

著者: NoData
タイトル: 川村ゆきえ決意[DVD]

920円のmookは買ったんですけど、DVDは買ってません\(TvT)/

本に付いてたDVDはたいした内容ではなかった・・・・

そりゃそうだ!!満足してしまってはこれ買わなくなっちゃうもん♭

mookはそれなりに☆OK☆

しかし彼女のコスプレはいいね♪

できればナースとかもっとページ増やして欲しかったぞぉ(*¬0¬)  

普通の水着より全然エエ感じ☆☆☆




芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-24 01:36:47

ギャップがいい♪川村ゆきえヾ(´▽`〃)

テーマ:川村ゆきえ



タイトル: 川村ゆきえ Revers

川村ゆきえさん系の可愛い&キレイなアイドルって露出少ない娘が多いけど、彼女は頑張ってくれてますよね!!
罪悪感を感じてしまいます・・・こんな可愛い顔で小さい水着になられたらヽ(´~`;)ウーン
既にプチブレイクしている彼女ですが、これからも水着で頑張って欲しいですね♪

まずまず最初の見所っ☆
元気な幸恵ちゃんが真っ赤の水着で飛んだり!跳ねたり!!走ったり!!!
四つん這いになり、前からのアングルが堪らんヾ(≧∇≦)〃
重力で零れ落ちそう・・・柔らかそう・・・
いいねっ!!

んで次は、俺の大好きな『中乳』(こんな呼び方でほんまにええんかなぁ??)もっ!!
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
さっきのシーンとは一転、しっとりとエッチな白のワンピースがこれまた堪らん!!

マジこの顔でこの露出は罪だよなぁ(≧△≦||||)ソ、ソンナァ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。