2005-11-25 16:53:56

今時の娘って感じですかね~☆

テーマ:カ行アイドル
ビデオメーカー
工藤里紗 Flower

今日はちょっとテンション低めで書きまっせ~!!(*´_●`)ノ


この娘は深夜のテレビでみて『カワイイ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ 』と思って即この作品をみてみることに!!

スレンダーであるとこあるみたいな体型(しかし巨乳という印象はなし♭)で~(´・ω・`)

俺的には健康的過ぎた!!エロ~スモウチョットホシカッタデスネ~!!!

顔が好みで、私のようなやましい心がない方ならどうぞwww

AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2005-08-15 01:14:09

ビビビ(б∀б゚+。)━☆

テーマ:カ行アイドル
ソフト・オン・デマンド
初めてのエロス

健康な男の子ならコレをみて何がムズムズすんじゃないのぉ!!?

『給与明細』 をみて速攻調査開始☆☆☆

これちょっと売れそうだね((癶ε癶))フォー゚+。。o○

だってニップレスでドラム叩いてたぜ!!

そんなもん揺れるに決まってんじゃねーかぁぁぁ(●>Д<)ノ

テレビの宣伝効果はすげーな(・д・。)

アマゾンで在庫切れおこしちゃってます♭

買えるとこ載せときますね(≧∇≦)/

琴乃/初めてのエロス 琴乃

琴乃/初めてのエロス ◆20%OFF!

琴乃/初めてのエロス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 01:06:47

♪良い意味で期待を裏切ってくれました♪

テーマ:カ行アイドル




タイトル: 神楽坂恵 お願い神様!




タイトル: 神楽坂恵 ふわ・ふわわん


神楽坂恵さんって賛否両論・好き嫌い分かれるみたいで、ただ乳がデカいだけとか、田舎娘みたいな話も・・・あまり期待していませんでした♭しかしどうだ?アリやん?ええんちゃう?充血してきたやん(*≧m≦)

えっとすんごい可愛いシーンあります!!お風呂で髪の毛をアップにしてるのですが、もんのすごく可愛いくエロい(▽≦;)(▽≦;)(▽≦;) ナヌッ!

お化粧なのか髪型なのか・・・映えるものもってまっせぇ!!

そして一番似合うのはヒョウ柄の水着だと思いマウス☆
四つん這いになり、めっちゃ重力を感じる乳にプリ尻Tバック((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
こんなセクシーなヒョウがいるなら襲われたい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。