2005-07-29 17:12:11

三本の指に入ったかな(;゚Д゚)…

テーマ:五ノ井ひかり
ぷるるんダンス



前作でやっちゃった五ノ井ちゃん(笑)

てか造る側の問題だけどねぇ(´^∀^`)ノヒーーヒッヒッヒ…ウケルーーー!!!

五ノ井ひかり ぷよぷよ姫 はキャラチェンジを図ったのか妙なメイクで登場☆

露出も揺れもなく大変がっかりいたしました(´Д`)、、

しかし今作はちゃいまっせ~♪

私が見た中で一番揺れてんじゃないかなぁ??

水着や衣装もジャケ通りと期待していただいていいのではないでしょうか!?

詳しくはまた追記しますが、ぽちゃ~り好きにはたまらん作品ができましたな・・・・・カンパァィ(○´∇`)o凵凵o(´∇`●)カンパァィ

ぷるるんダンス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-18 12:28:31

む~ちむちのむっちむち♪

テーマ:五ノ井ひかり




タイトル: Pure Smile 五ノ井ひかり

は言い過ぎかε=ε=(ノ●~3~)ノキャー
えっと、元気で健康的な明るい子です☆
はしゃぎっぷりをみると末っ子か一人っ子って感じ♯(こんな姉貴いたらやだし)
女優の『ミムラ』にちょっと似てるかなぁとか思ったんですけどダメっすか!?
コラァ(≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)
(ミムラファンにはすみません)

内容に入ります!!
グッとくるシーン1=水着でシャワーを浴びながら揺らしまくるオパーイヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
三回くらい激しく揺らしてくれます!!
チクビ~がはみ出ないかお父さんは心配してしまいました(笑)

グッとくるシーン2=白い水着で仰向け!!
横乳がすんばらしい!!エクセレントッ(≧∇≦*)ノやばいっ!
形のいい横πであります♪

ムッチリ妹系好きにはお勧めですな(≧ε≦● )


芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。