2005-09-13 16:43:50

カレンダーはちょっとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

テーマ:かでなれおん
かでなれおんVIRGINITY[DVD]
かでなれおん 2006年度 カレンダー

ちょっと俺みたいに手を抜き過ぎなんじゃないかい!?

まさか1月から12月までDVDの内容のと一緒だったりせんよね(・x・;)

しかもカレンダーのほう顔変やし・・・・・

俺は動画だけでいいや~(。´3`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-09 19:00:52

レオン様の画像でましたな(*´・□・`)从(´・□・`*)ハイタッチ♪

テーマ:かでなれおん
ジェネオン エンタテインメント
かでなれおん レオンスタイル

なんだかIVのジャケにしちゃぁ暗いよね?

れおんちゃん知らない人はまず買わないよね?

嫌だよね?怖いよね?巨乳だよねぇ(*≧∇≦)ノ?


俺は絶対買いますけど、そろそろ動画のB地区みたいかも(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-31 19:10:49

よろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

テーマ:かでなれおん
竹書房
かでなれおん VIRGINITY
ジェネオン エンタテインメント
かでなれおん レオンスタイル

カデナメロンが成長しました♪

みんな友達になってあげてね~(≧▽゚)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-21 16:31:47

待ちに待った(´Å`〃)

テーマ:かでなれおん
竹書房
かでなれおん VIRGINITY
ジェネオン エンタテインメント
かでなれおん レオンスタイル

新作をゲットしましたぜ~♪

前作と比べ無駄な肉が全くなくなり、胸までなくなっちゃったんじゃないかと心配しておりましたが大丈夫!!

括れたウエストがオパーイをさらに強調(?)してくれております(●‘∀‘)ゞ

嘘だな小さくなった感じもすんな、うん。。。

でもね、でもね!!日焼け止めを塗るシーンなんてため息出ちゃうよ、、、、

彼女の手のひらを俺の手のひらに取り替えたい(´_ゝ`)ゞ

ホンマにマシュマロみたいな乳してますわぁ☆☆☆

マシュマロといえば彼女尻もプリンプリンしてまんな◎

前よりキレイになって桃尻度がスゴ高い!!

Tバックが良くお似合いです(☆´Å`)ノノ

白い肌に下乳横乳文句なしの作品♪

ただヘアヌードだしてるだけにこの先みんなが満足できるかな!?

次は九月ですか、新作☆

期待しましょう♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-05 13:58:46

買っちゃいそぉ(´ε`@)

テーマ:かでなれおん
タイトル: かでなれおん VIRGINITY

学業優先を理由に活動休止していた「かでなれおん」様(*´m`)

待望☆切望☆新作のタイトル&画像でましたな\(>∇<)/

芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-05 18:51:08

ついに出まっす(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

テーマ:かでなれおん
著者: シノヤマ キシン
タイトル: はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
タイトル: かでなれおん タイトル未定

待ちに待って待ちくたびれました(ノ◇≦。)ビェーン!!

ついに「かでなれおん」ちゃんの新しいDVDが発売になりますっ!!

と言っても六月の中旬なんでまだまだなんすけどね・・・

まぁ予約ができるようになって嬉しい限りです☆☆☆

オールヌード写真集の後のDVD作品は着エロ止まりでしたが、今度の作品では何を見せてくれるのでしょうか!!?

早くお姉さま(?)のようにAVデビューしてくんないかなぁ・・・

そんなことになれば、レンタルじゃなくて買っちゃうけど(笑)

テレビ東京系列『やりすぎコージー・土曜婦人』にレギュラー出演!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ (テレビ東京)

テレビ東京系列の新番組「やりすぎコージー・土曜婦人」に、かでなれおんが

レギュラーとして出演します!!
東京で初のTV撮影という記念すべき番組出演。「ドキドキやったけど…

めっちゃ楽しかっでぇ!!」と、本人談。
一体どんな"かでなれおん"を見せてくれるのか!? 要チェックです!!

番組名 : やりすぎコージー・土曜婦人(テレビ東京系列)
放送時間 : 毎週土曜日 深夜25時25分~26時10分放送

(04月02日より放送開始)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-07 02:35:25

彼女はどこへ行ってしまうのだ・・・

テーマ:かでなれおん



タイトル: かでなれおん Leon




タイトル: かでなれおん 少女の欲望

そうさ俺は大の『かでなれおん』好きさ!!
『金田レオン』じゃないよ!そこポイント☆
少女の欲望以来新作を出していない・・・彼女の人気でありえない話だ(*`д´)b
篠山先生のサイトに囲い込まれている気がするぞ!!これは危機的状態だ(;´Д`) うぅっ。。
どちらの作品もすんばらしいが、今回は『少女の欲望』についてお話したい!!
私のお勧めシーンはレオン様のパイパイに生クリームが(ノ`Д´)ノ
そして圧巻!!それを洗い流してしまうのだ(; ̄Д ̄)なんですと?
そのシーンのレオン様の目線に注目☆
《あっ!!》って表情をしている視線の先には・・・
ぬあんとぬあんとΣ(´Д`;|||)
乳首さんがこんにちはってか!!
これ見ないと男じゃないでしょ!!o(*≧д≦)o″))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。