え~ん( ;3;) 美沙子ちゃんが美沙子ちゃんが( ◎ ;□;) | 水着はちっちゃいのがお好き♪

え~ん( ;3;) 美沙子ちゃんが美沙子ちゃんが( ◎ ;□;)


著者: 西條 彰仁
タイトル: 安田美沙子写真集 「みさこ」

今日テレビに美沙子チャンが出ていたのだが・・・・

悲しいよ、、、辛いよ、、、

関西弁(京訛り)じゃなくなってたんだよ~!!

俺気が付いたんだ・・・

俺はあの可愛い訛りに夢中だったんだね(〃´o`)

なんだかがっかりだった▲

自分彼女のDVDにはエロスは求めておりません!!

だって可愛いらしすぎて竿(ただの釣竿さっ!!深い意味なんてこれっぽっちもないのさ!!)なんて握れないもの( ;´⌒`)

もしもあなたがそんなものを求めるならば、写真集のほうがいいだろう♯

彼女のyosechichiはかなり興奮を誘いますから(=´ー`) /

芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆