2005-10-26 15:05:55

個人的にそそるワンショットが。゚(゚≧□≦゚)゚。

テーマ:疋田紗也
ビデオメーカー
Caro 疋田紗也

前の作品のほうが良かったなぁ。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

とか思いながら終盤にさしかかった・・・・その時!!



紗也ちゃんが尻を突き出してるではないかぁヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!



AVの人気シリーズ『女尻』を想わせるポーズだ!!

一気にテンションUPやわ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-10-18 03:28:35

前作より可愛い!!

テーマ:水嶋紗耶香
竹書房
水嶋紗耶香 Crybaby

前作はかなり緊張してたみたいだけど、この作品では少し成長した姿をみることができます♪

嬉しいことに手ブラが多い!!しかも微妙に動かしてませんかっ!?(専門用語で揉んでいると言います)

ジャケットのシーンも勿論ありますよ~☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-14 16:50:05

肌色な水着がエロいっす~♪(〃~∀~〃)ヾ

テーマ:大城美和
松田 忠雄
大城美和/桃色サロン

このジャケの水着で風呂入ってる写真なんて裸と勘違いしちゃうよ~!!

コツは本からなるべくはなして見ること~(><)


他にも俺の好きな水着(このブログを見てくれていれば分かると思いますが(*ノωノ)ァハハ )も着用☆★☆

なんかエロイ顔だよねぇ・・・・さらなる露出希望です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-05 01:33:02

エロそうな娘じゃのぉ((ノ)゚ω゚(ヾ))

テーマ:サ行アイドル
竹書房
Pure Smile 佐野夏芽

この娘はもっともっとメジャーになるだろうなぁ♪

この作品で見せる表情はもう何本もIVに出演しているアイドルのようだ、、、

まずこの作品は押さえておかないと不味いだろう!!


このジャケは水着じゃなくてブラかな??

そぉそぉそぉ俺ちっちゃい水着以外でめちゃめちゃ興奮させて頂いたo(´ε`o*))

制服で体育座り!!三角座り!?どっちでもええわぁい(#`n´)ノ

ぱんち~丸見えで太ももがムチムチでぇ((o;;´Д`)oハァハァ

そこで朽ち果てましたからぁ(TдT)/続きは明日ねっ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。