こんにちは〜!

先程バリから関空到着しました〜


去年と同じく、今年も悟りというものは何かという内容で、バリへ。


今まで気付かぬうちに
自分を愛し、好きになろう
な修行をしていたようだけど、よりシンプルに自分を見つめていこうと。


今のあなたでパーフェクト!
その言葉には愛情やドラマはなく、もっと無機質な愛や光のようなイメージです。


忘れないように〜
とかいって忘れたりしてねー



さてさてしばらくは地元広島でゆったりチャクラヨーガクラスをさせていただいたり
(クラス依頼してくださる方本当にありがとうございます)
あっ来月入ったら大好きな今治にまたクラスさせてもらうんだーたのしみだー
ゴールデンウィークには奈良に行くことになるかも。





こちらは広島の。
8人程度です。気になる方とりあえずお気軽に連絡下さいね〜


今治は4月6日、7日の土日はとりあえずクラス決定です。
その前後でももしやってみたいって方いましたらお力になれたらと思います〜。
ヨーガ、イスヨガ、チャクラ、キールタン、インド、お祈り、サンスクリット語などがキーワードかなと。
持っている情報は多くはないです。
だからこそシンプルに伝えれるのかもと思ってます。






てな感じで
まぁぼちぼち人間やってますイヒ



また身軽になったので


この季節感のない足で帰国。
上半身はジャケット。
足元だけバリ感残ってる。


チケット売り場見渡しても誰一人サンダルがいない優越感ほっこりほっこり
半日のフライトでむくみまくった足。



変なもん見せたお詫びに






バリの可愛い子達で癒されてください。






ではでは


Sakurako