8月8日で アイベルラを開業して、また美容家として30周年を迎えさせていただきました。
これも、沢山のご縁と皆様の御支援のお陰と心より感謝申し上げます。

30年前まだエステと言う言葉を知らない人がほとんどの時代に美と健康をテーマにトータルビューティーを目指し、北海道帯広にてワンコイン500円エステサロンを開業してスタッフと共に歩んで参りました。

30年を振り返ると山あり谷あり はじめの15年は特に上手くいかない事が多く 私自身も心と身体のバランスを崩す事も多かったのですが…
お客様やスタッフに支えられて
また、諦めずに継続する事が学びとなり、私の生きる力となりかえがたい財産となりました。

様々な経験から、心の健康があってこそ美しくなれる・・・キラキラ
そう思うようになってから、25年かかってチャクラトリートメント®️を開発するきっかけが出来るようになった事で、今では多くの方々にチャクラメソッドをお伝え出来るようになりました。




「BELLEZZa5月号」に掲載

30年を機に 一般社団法人 日本チャクラ美容協会を設立させていただきました!






今後も、15年勤めてくれている吉田店長を筆頭に帯広のサロンドボーテ・アイベルラで
十勝の女性の、美をサポートさせていただき、さらに東京オフィスでは 新たな人材を育成し全国でチャクラ美容を通して、多くの方々に内面と外面の美と健康をお伝えしていきたいと思います。

また、これからも新たな使命と夢に向かってアップ
スタッフと共に新しい事にもチャレンジしつつ オンリーワンを目指してまいりますニコニコ

そして、これまで応援して下さった皆様に感謝を忘れず、さらに仕事を通して 恩返しが出来るように邁進していきたいと思います。

皆様、今後とも よろしくお願いしますクローバー




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
一般社団法人日本チャクラ美容協会
トータルビューティカレッジNORiKO
東京オフィス
〒104-0045 東京都中央区築地1-2-1
TEL:03-6884-6186

帯広事務局 
〒080-0013 北海道帯広市西3条南23丁目6-1
TEL:0155-21-1124
定休日:月曜日、第3火曜日
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+