ラスト撮影会のお知らせ☆ | ちゃくらのぬ~ぬ~な日々  鈴森さくらOfficial Blog

ちゃくらのぬ~ぬ~な日々  鈴森さくらOfficial Blog

ちゃくらこと鈴森さくらのブログ

 たまに更新!
育児しながらライブとか色々活動出来たら幸せなんですが、なかなかうまく活動出来ず(;´д`)

お久しぶりです☆


最近沢山ドーナッツを食べてるちゃくらです☆




撮影会引退のお知らせです!!


次の撮影会が最後の撮影会になります!!



photo:01



なかなか撮影会も出来なかったけど、


凄く楽しくて大好きなお仕事だった撮影会ですが、撮影会の引退となりますので


この機会にぜひちゃくらと遊んでください!




最後の撮影会いっぱい楽しんでいっぱいお話したり、素敵な日にしたいと思ってますので


ぜひ遊びに来てね!!




12月ということで、サンタのコスをするよーー!!




12月23日(祝月)スタジオカプリあけぼの橋502撮影会

会場:スタジオカプリあけぼの橋502


鈴森さくらラスト撮影会!撮影会今回最後になります



鈴森さくら

形式:個人撮影

料金:各部10000円

撮影内容:私服、サンタ 形式:個人撮影


1部10:30~11:30

2部11:45~12:45

3部13:00~14:00

4部14:15~15:15

5部15:30~16:30






http://silk.chips.jp/photomo.html


予約と詳細は↑よりお願いします☆