10月20日の撮影会レポ☆ | ちゃくらのぬ~ぬ~な日々  鈴森さくらOfficial Blog

ちゃくらのぬ~ぬ~な日々  鈴森さくらOfficial Blog

ちゃくらこと鈴森さくらのブログ

 たまに更新!
育児しながらライブとか色々活動出来たら幸せなんですが、なかなかうまく活動出来ず(;´д`)

こんにちは~~☆


ブログ書くの遅くなってしまった><


最近台風の影響で凄い沢山雨が降ってたり、安定しないお天気ですが、


皆風邪とか引いてない??大丈夫??




ちゃくらはちょっと体調を崩してしまいました><


やっぱ夏が大好きだぁ!!


そして夏が終わってしまったのが最近な気がする・・・OTZ


長い夏さんありがとう☆




さてさて撮影会レポに☆




20日は撮影会参加してくださった方本当にありがとうございました!!


すんごい雨だったねぇ!!




参加してくださった方がちゃんとたどり着けてよかった~~☆




そして大久保に新しくできたスタジオでの撮影会でした☆




すごく奇麗なスタジオでした~~




初めてのスタジオはいつもドキドキなんだけど


特にトキドキが強いおしゃれなスタジオでしたよーー!!




雨だったけど結構明るいし素晴らしい☆




そんなスタジオでの撮影会☆




本当に1時間が短くて全部の部があっという間でした!!!


お話しながらの撮影会たのしかった~~~!!




いつも撮影会参加してくださったかたありがとう☆




photo:01
一緒だった優花ちゃん☆
相変わらず美女でした☆



photo:02

いっちゃん☆

この日も癒された☆


photo:03

こんな写真もとったよーー☆
ヌードもどき☆

意外と裸に見えるもんだw


photo:04
なみちゃんが京都のお土産にリップクリームくれました!!
ありがとう☆
めっちゃ嬉しい☆
なみちゃんお着替えとかで忙しそうだったのでシャめ撮れず泣



photo:05
おしるこもらった☆
初めてカップのおしる飲んだよーー☆
おいしいのだねぇ!!





photo:06
LBXもらっちゃったw
わーい!!!
たいがに見せたら興味しんしんで動かしたらびっくりしてました☆





photo:07

さくらのおちゃわん☆

可愛い☆

おうちで使いますねぇ!!

ありがとう☆


photo:08
DVD大量にもらった☆
もう既に3まで見た!!!
面白いねぇ!!!
早く続き見たいなwwww




photo:09


バックも頂いちゃいました!!

アニメの主人公と同じバック!!

なんか嬉しい☆そして意外に持ちやすくてびっくり☆

photo:10


このクッキーすごい美味しいんですけど!!!!!!!!!!!!

もうほぼ食べた☆

やめられない美味しさで感動でしたぁ!!


雨の中ちゃくらのためにいろいろ持ってきてくださってありがとうございました!!


嬉しすぎます☆


これからももっと仲良くなってもらえたら嬉しいなって思います☆


なかよくしてねぇ!!!

宜しくお願いします☆