Zoom Zoom Zoom

 

東村山市多摩湖町

子ども英語教室

Chako's English Class

 

英語講師のChakoです。

 

5月連休明けから予定通り

新しいテキストと、新しいクラスで

Chako's English Classの

新学期が始まります。

 

3月からオンラインレッスンは

やってはいますが

5月からはグループレッスンになりますし

これから始めてオンラインレッスンに

参加される方も多いので

接続方法や機能などについて

説明する機会を3回設けました。

 

子どもたちにZoomの楽しい機能を知ってもらったり

保護者の皆さんからの質問にもお答えしたりしました。

 

土曜日には田中十督先生の

Zoom英語授業に娘と参加。

 

 

右下にちらっと写り込んでるのが私…

 

時間の都合で最後まで参加できなかったんですが

COVID19で生活にどんな変化があったか、

いい点、悪い点を英語で話し合おう!というのがテーマでした。

 

そして今日は毎週火曜日に

多摩湖ふれあいセンターで

行っている英語サークルもZoomで行いました。

 

こちらのサークルは20年以上続いており

先生をはじめメンバーのほとんどが

私の両親ぐらいの年代の方なんですが

皆さんと無事にZoomでつながれました。

 

 

そしてオンラインイベントも

各種がComingSoonですよ!