Halloween Party

テーマ:

******************************

東村山市の子ども英語教室

Chako's English Class

******************************


実際のHalloweenは明日ですが、

28日にChako's English Classの
Halloween Party 2011が終わりました。


Chako's English Class


今年もお天気にめぐまれてよかったです。


みんなかわいかったですねぇ。


お菓子を用意してくださったご近所の方も

「まぁかわいいわね~」と喜んでくださいました。


子ども21人の参加でしたが
なんとかいつもの教室で歌ったり、

ゲームをしたり、できました。


trick-or-treatのあと、
「ふれあいセンターでお菓子食べたいよー」

という声が聞こえてきたので(笑)


来年はまたふれあいセンターの広い和室を借ります!


******************************
東村山市の子ども英語教室

Chako's English Class

http://homepage3.nifty.com/sweetsilence/english/
******************************


AD