お久しぶりです、あじさいです(*^^*)



約5ヶ月ぶりのブログです爆笑



妊活も終了したのでジャンルを子育てに引っ越しました。

またよろしくお願いします。



さて、旦那が転職してお給料が約900万から、約500万円に下がることにより2人目を授かるのを諦めた‥



というところでブログをお休みしてしまったのですが現在旦那は転職し、新しく会社に勤めています凝視


↓↓



転職に伴い引っ越しも終えました。



ちなみに引越し先はど田舎ですネガティブ



駐車場代が5500円なのですが、この値段で田舎具合が分かってもらえると思います真顔




結婚生活9年で、引っ越しは4回しました。



いや〜、がんばったなぁ私‥




頑張ったといえば!!



旦那がコロナに感染したのでずーーーーっと家にいて、それが本当にストレスでした絶望



今日からやっと会社に行ってくれましたよ、嬉しいーーーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




たんぽぽ(小2)がいない昼間に旦那と二人きりは耐えられないので、昨日も一昨日もインターネットカフェで漫画を読んでいましたニコニコ




7SEEDS(セブンシーズ)を読み返し♪←菅将暉さん主演のミステリと言う勿れを描いてる漫画家さん(田村由美先生)の作品ですおねがい



めーーーっちゃくちゃ面白いです爆笑



私の大大大好きな作品の一つです照れ





おっと、話がずれましたびっくり



旦那のコロナ療養中は、たんぽぽや私が感染しないよう頑張りましたにっこり



除菌し、部屋を分け、色々買い出しをし、大変だったなぁ‥



ですがその甲斐あり私とたんぽぽは無事でした指差し




それでは、コロナ感染中の旦那のムカつく一言で終わろうと思います真顔




旦那「まぁ、俺、手にアルコールとかはちゃんとしてるけど俺のトイレの後除菌とかしたら?」



腹立つ〜!!

(原辰徳〜〜〜)←言いたくなっちゃう指差し




言われなくても除菌するし、なんなら



「面倒かけてごめん。」



くらい言えんのか?!



そしてアルコール除菌してるアピール不安



U☆Z☆A(@_@;)


↑UZAにぴんと来る人は菊池風磨くん推しですね愛飛び出すハート



それでは読んでいただきありがとうございました(*^^*)