こんにちは、あじさいです(*^^*)



D16

おりものほとんどなし





クリニックに行って、卵の大きさを診てもらいましたニコニコ



左に13.5ミリの卵がありました。





しかしD16で13.5ミリって小さすぎない?!





(↓D21に排卵するとして、そうなると生理が35日周期ってこと?!長すぎない?驚き


次はD20に来て下さい、って言われたけど正直しんどいです悲しい


 



クリニックまで電車に乗って、時間も交通費もかけて何度も何度も通って悲しい悲しい悲しい




それでも妊娠できるかなんて分からないし不安




体外受精されている方は、わたしなんか比べ物にならないくらい大変だと思いますネガティブ




何度も何度も病院に通って、お薬飲んで、高いお金を払って‥‥




それでも妊娠できるか分からないって無気力



不妊治療って本当に怖い泣





すみません、昨日友達から第二子出産の報告を受けてからメンタルガタガタです魂が抜ける





その友達は、結婚した2ヶ月後に第一子を妊娠しましたポーン




そして、光の速さで第二子を妊娠ポーンポーン

(第一子を出産して、半年後くらい)




昨日無事に出産したそうですうさぎのぬいぐるみ




すごいなー真顔




結婚から3年たたずに2人のお母さんになるなんて不安



私の地元は田舎なので、一人っ子はまずいないんです笑い泣き





だけどたんぽぽが小さい頃は2人目は作らないの?ってよく聞かれていたけどたんぽぽが5歳になったくらいからあまり言われなくなりました凝視




気を使われてるのかな笑い泣き






さて、たんぽぽが帰ってくるまでに元気出さなきゃびっくりマーク



今はマクドナルドで糖分接種していますおねがい



みなさんの今日が素敵な日になりますようにニコニコ





読んでいただきありがとうございました(*^^*)