こんにちは、あじさいです(*^^*)



D4

出血ほとんどおさまってる


耳の後ろにニキビ?大きいコリっとしたものができていて触ると痛い(かれこれ1週間くらい)







しっかり生理がきました笑い泣き




今回は32日で生理が来て、前回は27日で生理が来ましたゲッソリ





その差、5日ですポーン





クリニックにも通ってないし、基礎体温もつけていないし、セックスレスの我が家はやはり妊活も一苦労です笑い泣き




うぅ、妊娠したいけどできる気がしないーチーンチーン




だけど、クリニックで体外受精の話や転院の話をされたのがトラウマのようになっていてまたクリニックに通うのは精神的にしんどいですショボーン




もっとタイミングを取ればいいんでしょうが、セックスレスなので月に2回が精いっぱいですゲロー




とりあえず今月もタイミングは取ろうと思いますプンプンがんばろう!!







昨日、実家の父からお菓子や雑貨が届きましたラブ




母からはちょこちょこ届くけど、父だけから宅配が届くのは初めてですおねがい



中には猫ちゃんポーチや、ハロウィンのお菓子、シールやおこづかい等が入っていましたお願い



父が描いたハロウィンのイラストも入っていてほっこりしました照れ




そしてたんぽぽもお小遣いを大喜び爆笑





なんだかんだで、実家に帰るたびにお小遣いやたくさんのお土産をもらう私‥‥




現金だけで多分年間20万円弱はもらっていますびっくり




今年35歳になりましたが、いつまでも甘えていて申し訳ない‥




親孝行しなくちゃですね照れ





孫大好きなじいじとばぁばなのでもう一人孫の顔を見せてあげるのが1番の親孝行なんだろうな笑い泣き




うぅ、叶わなかったらごめんよ‥‥えーん




そういえば最近ママ友と遊んだときになかなかショッキングなことを言われましたショボーン






友達「こんなこと言ったらアレだけど、子供が一人だけって最悪死んだりしたら最後じゃない?


最低もう一人いたらまだいいけど、子供がいなくなるってことだよ?!」





この言葉は破壊力がすごかったですねーゲッソリゲッソリ





多分ひとりっ子ママは誰もが考えたことのある事だと思います。




この子になにかあったら‥‥‥‥




だけど自分で思うことはあっても人からは言われたくなかったなえーん




ママ友はまったく悪気がないのは理解しているので怒りはなかったです。




ただただ悲しかったショボーン





それにこの言葉は子供がいないご夫婦にも失礼ですよね。



気分を害してしまったらごめんなさい。






子供を望む人みんなに赤ちゃんが来てくれるといいな、と心から思っていますニコニコ




読んでくださりありがとうございましたおねがい









それでは読んでくださりありがとうございましたおねがい