おはようございます、あじさいです(*^^*)

7w6d
昨日の夜から気持ち悪さが全然ない!

昨日の夕飯は松屋のカレーをペロっと完食

朝食は、納豆入り卵かけご飯ときんぴらゴボウと豆乳ヨーグルトにブルーベリーと干しぶどう、くこの実を入れたもの

胸の張りは右はあるけど、左はあまり感じず




なんだかつわりの症状が消えて絶好調ですニコニコ


だけど、つわりがないはないで心配…


赤ちゃんの心拍が止まってしまったんじゃないかってえーん


ネットで検索する限り、つわりがなくなっても赤ちゃんの成長には関係ないと書いてあるサイトが多く、それを見て勇気づけられています照れ



気分が良かったので、朝からたんぽぽと工作を…


トイレットペーパーの芯で、鬼滅の刃のカナヲちゃんの日輪刀を作りました爆笑



私は補助で、たんぽぽが切ったり貼ったりしているので歪んだりはありますが…



ジャンっ!!



クオリティー低っっ笑い泣き


だけど、たんぽぽは大喜びで良かったですおねがい



たんぽぽは、このごろカナヲちゃんが大大大好きラブ


昨日はプラバンでひたすらカナヲちゃんを製作していました照れ



私とたんぽぽが工作をしている間、主人はというと…



リビングで爆音でテレビをつけながら朝寝zzz



腹立つーーーームキームキームキームキームキー



今日は午後からお友達の家にお呼ばれしているので、私とたんぽぽは出掛けるのです。



午前中くらい子供の相手してくれてもいいじゃないのーーームキームキームキー



私は朝から朝食作って、片付けて、たんぽぽと工作して、お洗濯干して、今やっとゆっくりしています滝汗



だけどもうあっという間にお昼ごはんの時間だーえーん

 

主婦は平日も休日も大変ですよねショボーン



つわりの症状もないし、(赤ちゃんの成長は心配だけど)午後はゆっくりおしゃべりを楽しんでこようと思いますおねがい