こんにちは、あじさいです(*^^*)

7w4d
起きてしばらくすると気持ち悪さがある

たくさん食べすぎると気持ち悪さが増すのであまり食べないようにしている

胸の張りは右は強いけど、左は弱くなってきた?!




心拍の確認をしに、産婦人科に行ってきましたニコニコ


こんなに気持ち悪いんだから心拍もきっとあるし、胎芽もすごく大きいかもラブなんて期待をしていましたが、内診のときはドッキンドッキン!!!!

口から心臓が飛び出るかと思いました笑い泣き



おかげさまで無事に心拍確認できましたおねがい



肝心の胎芽の大きさですが……



8ミリでした…



ん?小さくない?!


もう7w4dなので、10ミリは超えてないとおかしいはず…ガーン


先生には


6w5dの大きさだね


と言われましたチーン


一週間分くらい小さいみたい…

(hcgの注射をして排卵させたので、週数に間違いはありません)


また2週間後に検診になりました。


前に繋留流産したときは、8wで心拍が止まってしまいましたえーん


次回の検診が、9w4dです。


9wの壁を越えたい!!


早速検索魔になってしまっていますが、あまりネガティブになりすぎずリラックスして2週間を過ごそうと思います照れ



今日は産婦人科が混みまくりで、お会計まで2時間以上かかりましたゲッソリ



病院を出たとたん、気持ち悪いーーゲローゲローゲロー



何かをお腹に入れなきゃってことで、セブンイレブンに駆け込み、ピザマンと塩むすびをむしゃむしゃもぐもぐ


ピザマンおいしいーーラブ


チーズがたっぷりでめちゃくちゃおいしかったですお願い


(食べかけですみませんポーン


それでは最後に胎芽の写真を載せさせて下さいおねがい


8ミリでまだまだ小さいけど頑張って生きてます照れ