こんばんは、あじさいです(*^^*)

D32
基礎体温 37.04

小さなゲップはちょこちょこ出るけど気持ち悪さはほとんどなし。

夜中トイレで起きてから眠れなくなり寝不足。





昨日の怖い話の続きです。


彼氏と初めて行ったラブホテル。


部屋に入った瞬間から重苦しいいやな空気が漂っているのが分かりました。


その後、彼氏だけにピチョン…ピチョン…という水音が聞こえたり機械のセンサーが誤作動?して音声が流れたり。



この部屋なんだか普通じゃない、と思いながらも寝ることにした私たち。



ヤることはヤッて(言い方!笑)電気を消してベッドに横になりました。



寝苦しくてなかなか眠れません。


少しウトウトしてもすぐに目が覚めてしまいます。


彼氏も同じようで何度も何度も寝返りをしていました。


それに水音がまだ聞こえるのか夜中何度も浴室のほうに行っていました。



浅い眠りでしたが二人ともいつの間にか寝ていて気がつくと朝になっていました。



朝起きてからは特に変わったこともなく、お金を精算して私たちは遊園地に向かいました。



開園から閉園まで遊びつくすつもりでしたが寝不足でそんな元気はなく夕方前には遊園地を後にしました。


無事に○県から出て、私たちは彼氏の家に着きました。



彼「遊園地楽しかったね。だけど疲れたー。」


私「うん、楽しかった!昨日寝苦しかったからほんと寝不足で疲れたね。」


彼「俺もほとんど眠れなかった。あのホテル何かおかしかったよね。」


私「私もそう思う。普通じゃなかったよ。」


私たちは昨日のラブホテルの情報はないかネットで探すことにしました。


そこで口コミサイトだったか掲示板だったか忘れたのですが、気になる記事を見つけたのです。



そこにはこう書かれていました。



蛇口は閉まっているし、雨も降ってないのにずっと水音がした。


誰も傍に立っていないのに、急に機械から人がいるかのように音声が流れ出した。



私たちとまったく一緒だ…


この投稿者は私たちが泊まった部屋と同じ部屋に泊まってる…


そう確信しました。



だけど私たちとは違うところがあったのです。

この投稿者は、こう続けていました。



寝ていると、金縛りにあい動けなくなった。


身体は動けないけれど頭はハッキリしていた。


するとベッドの周りを生きていないであろう女の人が行ったり来たりしていた。



ゾッとしました。



それからホテルの名前は違っていましたが、外観が私たちの泊まったホテルとまったく同じものの写真が掲載されているサイトを見つけました。


そこには事故物件と書いてありました。




内容は…殺人事件でした。



ホテルの名前が違うのは、殺人事件が起きてから名前を変えたのでしょう。
 

私たちは霊感が低いからか金縛りにもあっていないし女の人の霊も見えませんでしたが、私たちが泊まった部屋で殺人が行われたんじゃないかと思います。




もう15年ほど前のことなのですが、あの怖さは鮮明に覚えています…



読んで下さりありがとうございましたニコニコ


明日は再びフライングしようと思います照れ