こんばんは、あじさいです(*^^*)

D27
基礎体温 37.10



今日はものすっごく体調不良でした笑い泣き




まず、起きた瞬間から首肩がぴきーっっ!

寝違えですえーん

寝違えって地味につらいですよね💦

普段している何気ない動作ができないチーン


原因は分かっています。

隣で寝てる子供(5歳 名前はたんぽぽです)のせいですーえーん


たんぽぽ、ものすっごく寝相が悪くたんぽぽの方を向いて寝るとゴンッと頭突きされたり、エルボーを鼻に喰らわせられたり、平手打ちをしてきたりしますチーン


しかも、こっちは無防備に寝ているときなので涙が出るほど痛いえーん


なのでたんぽぽの方を向かないように、いつも緊張状態で寝ていますゲッソリ


ずっと緊張状態なので朝起きるといつも身体が強ばってバキバキです…


昨日はそれがいつもよりひどくて首肩がぴきーっっと寝違え状態笑い泣き





あと、午前中に謎の胃痛に襲われましたガーン


本当に痛くて痛くて今日はほとんどの時間をベッドの中で過ごしましたショボーン


朝ごはん(今日はたんぽぽにねだられて朝マックでした爆笑)を食べたまでは普通だったんですけど朝マックを食べて15分くらいしてからキリキリーっとガーン




それから朝マックのコーヒーで上顎を盛大に火傷しましたチーン

気になって舌でずーっと触っちゃう…

上顎の皮が剥けてベロベロですえーん




ほんとに今日はついてないです…

今は胃痛は収まって夕飯(うどんとミスタードーナツ)を食べてまたベッドでダラダラしていますウインク




しかし、妊活あるあるだと思うのですが体調不良だと、妊娠初期症状?!って思っちゃいませんか?びっくり


私は胃痛があってソッコーで「胃痛 妊娠初期症状」で検索しまくりました真顔

胃痛はあまり関係ないようですねショボーン




明日時間があれば妊娠検査薬を買いに行きフライングしようと思います!


私は妊娠検査薬を家にストックしていると我慢できなくてすぐに使っちゃうので検査する前の日に買うようにしていますウインク(そして、次の日の朝一の尿で検査する)


明日フライングしたらまたブログにアップします照れ


では今日もありがとうございましたおねがい