こんばんは、あじさいです(*^^*)

D26
基礎体温 37.11


ん?基礎体温高いなびっくり


昨日は飲酒していないのですが、毛布1枚足したからかなニコニコ



今日は軽く飲みます酔っ払い

酎ハイを2缶買いましたウインク

2缶だけで絶対に終わりにするぞ!!


1缶目はこれ!
初めて飲んだけど美味しかったですウインク

ただ、アルコール度数が7%です。
やっぱり私は9%が好きかなウインク


2缶目はこれ!
アルコール度数は9%ですニコニコ

普通に美味しいですがこだわり酒場のレモンサワーのほうが好みです爆笑




さて、修羅場の続きです。


A先輩の旦那様が、他県に出張と言って帰って来なかった夜に他県には行っておらず居酒屋で飲んでいたことが発覚!

A先輩の質問が炸裂します!!



A先輩「うちの旦那様は誰といたんですか?」

B男先輩「会社の人たちだと思います。」

(その後A先輩がいない時に、多分合コンだったと言っていました滝汗




A先輩「女性はいましたか?」

B先輩「あー、いたかもしれません…」

(半々の割合でいたそうです滝汗



A先輩「どこの居酒屋ですか?」

B先輩「〇〇です。」



A先輩「うちの旦那様としゃべったんですよ
    ね?」

B男先輩「少しですけど…」



A先輩「何を喋りましたか?」

B男先輩「披露宴ではどうも。奥様の職場のも
     のです。と言ったら、披露宴に来て
     くださってありがとうございます、
     と言って笑っていました…」



A先輩「分かりました。ありがとうございま
    す。」



気まずくなり、そこでみんな仕事を始めました。


次の日A先輩が言うには、旦那様は居酒屋にいたことは何としても認めなかったそうですゲッソリ



その次の日の昼休みにA先輩の旦那様がうちの会社の近くまで来て、A先輩.B男先輩.旦那様の3人で話し合いが行われることになりました滝汗



その話し合いでも旦那様はかたくなに居酒屋にいたことを認めず、B男先輩がもしかしたら勘違いしたかもー?的な後味の悪い感じで終わったそうです滝汗



B男先輩が言っていました。


「俺も男なんだから、会ったときに「嫁には内緒で」って言ってくれてればこんなめんどくさいことにはならなかったのにチーン



今回のことはブラック寄りのグレーだったと思います真顔


社会人になりたてのA先輩に憧れていた私は、結婚も大変なんだな、と思ったのでしたショボーン


その後、少ししてA先輩は職場をやめてしまい交流はなくなりました。(もちろん旦那様と別れることなく、家事と仕事の両立が難しいから、ということでした。)


しかし、しばらくして職場の別の先輩が産婦人科でA先輩に会って少し話したと教えてくれましたニコニコ



A先輩は、子供ができないので不妊治療をしていると話していたそうです。




それから10年以上経ちましたがA先輩が旦那様、お子さんと幸せに暮らしていますようにと願っていますおねがい


それでは読んで下さりありがとうございましたウインク





あ、今日はちゃんと2缶で終われましたニヤニヤ