おはようございます、あじさいです(*^^*)


昨日の話ですが、聞いてください。

(昨日)
D17
基礎体温 36.36

基礎体温が低いーえーん

hcgの注射をして2日経つのに、基礎体温が上がりませんガーン


ネットで調べてみると、hcgの注射をしても100%排卵するわけではないそうです。
 
hcgの注射をした日と、次の日の2日間タイミング取れたけど、排卵がまたずれてるー?ガーン
(前周期、タイミングを取った4日後に排卵だったっぽいショボーン


黄体機能不全のため、hcgの注射を打つ予約を病院にしていたので病院でエコーをしてもらってきましたウインク


すると、排卵してたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前はあった卵がクシャッとした形になっていて、先生も

「大丈夫、排卵していますよ。基礎体温も排卵してしばらく経ってから上がってくる人も多いので気にしないで」

と言ってくれましたおねがい

良かったぁラブ


今回、排卵とセックスのタイミングは完璧だと思います爆笑

そして、黄体機能不全のためのhcgの注射も今日とまた後日に打ちます。


デュファストンも飲んでいますニコニコ


お願い、妊娠しておくれー笑い泣き


セックスのタイミングがずれた、とか今週期はお薬を飲んでいないから、とかそういうことがあっての妊娠できないはそこまで心にダメージないですが、(もちろんめちゃめちゃ悲しいですが)タイミングが完璧にそろっての妊娠できなかったは心にかなりダメージきますよね笑い泣き


お酒もこのごろかなり控えめにできていますウインク



そして今日、基礎体温上がりましたウインク

D18
基礎体温  36.86

このまま続きますようにおねがい