こんばんは、あじさいです(*^^*)

昨日、タイミング取れましたーチュー

やったぁおねがい

しかも、私が上にならずに終わったので2つの意味でホッとしました照れ


だけど、今日もタイミング取らなきゃえーん

というのも…
昨日の朝10時にhcg(排卵させる薬)の注射をしたのです。

特にいつ排卵するかの説明はなかったのですが、ネットで調べると40時間後と書いてありましたキョロキョロ


とすると、排卵するのは明日の朝2時!!


これは今夜タイミング取らなきゃでしょー!!

と思ったわけですえーん



だけど今日は主人は飲み会です…

何時に帰ってくるか分からないのを待ち続けるのは辛いチーン


なんで月1しかない飲み会がタイミングの日に当たるんだろう滝汗


私、いつも子供と一緒に9時に寝るのでもうすでに寝ちゃいそうですチーンチーンチーン


だけど今日がんばらないと、今週期に使った病院代も、今飲んでるお薬も全て無駄になる笑い泣き


そんなことにはさせたくない!!


頑張って起きて、主人の帰りを待ちタイミング取ろうと思います真顔


今日も、


「上になってよ」

なんて言ってきませんように笑い泣き