おはようございます、あじさいです(*^^*)

D12
基礎体温 36.65

今日、病院に行ってきました。

卵の大きさを見てもらったのですが、なんとD12で、8ミリしかないーえーんえーんえーん


排卵誘発剤のセキソビットを飲んでたのに、まさかの8ミリとはえーん

内膜は7ミリちょっとでした。


先月、D12に病院にいったときは内膜7ミリ、卵は20ミリを超えてたんですキョロキョロ


月によってほんとにばらつきがあるな…

私は生理周期がほんとにバラバラで、早ければ24日、長ければ35日あります。


それに加えて

セックスレス
左の卵管詰まってるかも
中隔子宮

いやー、妊娠って難しい笑い泣き


私の友達に、あまりに妊娠しやすいので卵管を縛って妊娠できないようにした子がいます。


なんとも羨ましい話!!


その子は妊娠中、授乳中も喫煙してましたが5人の可愛く元気な子供のママです。

できる人はできるし、できない人はできないんですよね笑い泣き


とりあえず月曜日、また病院で卵胞が育っているか診てもらうことになりましたニコニコ


月曜日には大きく育ってますようにおねがい