音符ミュージカル「神様はじめました THE MUSICAL♪2016」 出演

 

image

 日時:2016年1月15日~1月21日(全11公演)
会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo  

詳しくはこちら



テレビShowroom りちゃのじかん

 


  2015年7月~配信開始!

 不定期ですが、なるべくたくさん配信します♡  

フォローしてね★



マイク所属ユニット うさいんくさいん

 

 

アイドルとオタクで構成されたコミカル音楽ユニット。

 2015年3月20日に結成2年、初のワンマンライブを開催。  

ライブ情報は、こちら をチェック!

 ※日刊SPA!さん掲載記事はこちら  


 

Twittertwitter  Instagraminstaglam facebookFacebook

 随時更新中♡フォローしてね♡


メールお仕事依頼は、「risa_sasamoto@ヤフーメール」までお願いします♡
 


テーマ:
劇団夢幻 第9回公演「GHOST TOWN」
全7公演無事に終演しました。

{675ACE51-CA88-4A57-B0F1-9D91F599CD6B}



ご来場して下さったみなさん、本当にありがとうございました。



初日明けてから本番終わるまでが本当に一瞬すぎてちょっと気持ちがまだついていけてないです笑


今回は、「楽しかった」はもちろんあるんですが、苦しいことのほうが多かった。でも悪い意味じゃないの。ずっと緊張してました。

それほど、重要な役だったし、届けたい言葉がたくさんあったからだと思います。




今回、私がいただいた役は、前回と同じアキ。

{48211B1E-E1B2-460F-BBFA-1CDCCC6E3440}

去年の「ONE」にもいたキャラクター。

やっと、みなさんにアキがどんな子か、過去になにがあったのか知ってもらえて、本当に嬉しい。アキちゃんもきっと喜んでる。


観た方は分かると思うけど、マッチとアキのクライマックス幕前のシーン。

{DDA1CC7B-9FF2-43FE-9339-BE539495E73A}

あそこは、本当に本当に苦しくて切なくて。

これは役者としても芝居としてもよくないことだとは思うんだけど、稽古のときからあのシーンでは涙が出てきて、、とにかく苦しかった。笑


でもマッチがぶつかってきてくれるから、アキとしてもぶつかりにいこうと思って、いつもあのセリフを言ってました。


実は、このシーンの稽古中に一度だけ、心が折れそうになったことがあって笑、あまりにも出来ない自分が嫌すぎて、そんなんでハナちゃんと並ぶ自分が嫌すぎて、大泣きしたことがあったんですけど、ハナちゃんが話聞いてくれて「そういう気持ちを芝居でぶつけてみたらいいんじゃない?」って言ってくれたのがすごくストンときて。

救われたなぁ。



ちなみに私の好きなシーン。

{7919DE6F-59B8-40EC-A482-1B549B23FEEC}

あんまり今まで「こうやりたい!」って言わなかったんだけど、唯一ここのシーンではハナちゃんに「座ってお芝居してみてもいい?」って言えたんだよね。

基本、アキは序盤~中盤はムスッとしてることが多いんだけど、ここから最後にかけて、笑顔が少しづつ増えてることをみなさんにも見てもらえてよかったです。


あと、結構GHOST TOWNの続きが気になるみたいだけど、この続きはぜひONEのDVDを見るといいよ!



さてさて、今回の座組。
{C5413C70-3514-43B1-B712-C0E45B2D8D6A}
仲はもちろん良くて、いつとわちゃわちゃしてたんだけど、それだけじゃなくて、「ここはこうしたほうがいい!」ってお互いに言えて、高め合えるメンバーたちでした。



マッチ / ナラハナミちゃん
{8BA1B058-D7CC-4D79-81DA-51DBCC131FA5}
ハナちゃん(´;ω;`)相方してくれて本当にありがとう。感謝しかない。芝居経験がなくて、たっっくさん迷惑かけて、困らせちゃったけど、一つ一つのハナちゃんの言葉が響いて、人として凄いなっていつも思ってたし、ハナちゃんが役者として最後の作品で、Wヒロインが出来るなんてなんて幸せ者なんだろうって思ってました。OP明けて最初の2人のシーン、いつもハナちゃんに背中さすってもらって勇気出してた。も~~~~大好き(´;ω;`)♡♡♡笑(結局そこw)最後の舞台、お疲れ様でした。これからも素敵な美術を作ってね。
{EB597E39-D948-4391-883D-2DE4905055A2}



リーリー / 津村美帆ちゃん
{BFB99309-2674-464E-9202-C59EA9A0DEAB}
大人気の月の魔女、リーリー♡この子なしではここまでやってこれなかった!!去年と同じ役って楽なように感じるけど、大変なことのほうが多かった気がする。お互い頑張ったね。集中稽古のときから津村家にお世話になってて、ずーっとゴーストの話してたね♡つむたんとはこれが終わってもずーっと仲良しでいたいし、もはやにこいち!これからもよろしくね♡


ジェシィ / 佐藤みつよちゃん
{617D0F7C-29F0-426F-B81D-3ECCC260290D}
みっちゃんーーー。今回ほんっとに助けてもらった。いろいろ制作で大変だろうにたくさん気にかけてくれた。ラジオ2人で行ったり、最終稽古の日も早く集まって2人で本読みして話したね。心の支えでした。みっちゃんジェシィ可愛くて大好き。ジェシィの言葉も大好き。みっちゃんの夢幻以外のお芝居みたいなぁ。「わるぢえ」観に行こう!



ルー・ガルー / 竹村果夏ちゃん
{19028139-1B91-439D-8A43-6737FD752732}
座組のモテモテ女子!かなちゃん♡かなちゃんとのシーンも結構大変だったなぁ。ね。かなちゃんはいろいろ見ていてくれて、アドバイスくれたりして本当に助けられた。クライマックス前のアキ×ルーで「(エンドのこと)助けてくれるなら、お前のことも助けるよ」のセリフでいつもウルウルしてた。あと役とは全然関係ないけど、お酒と食の趣味が合う上に同じ辛党らしくて、「辛い鍋食べに行こう!」って約束した♡いこうねー♡




エンド / 伊海実紗ちゃん
{6E9D4216-9CC9-491F-874D-3053303912B1}
いやぁ~~伊海ちゃんすごい。最年少なのにしっかりもの。伊海ちゃんも最初は役に悩んでたね。なのにあれだけのものを出せるのは本当にすごい。ラスボス感。将来素敵な女優さんになる気しかしない!楽しみ。去年は目配せくらいでしか絡めなかったから今年は絡めて嬉しかったー!可愛い可愛い、エンドちゃん。ご飯いきたーい♡





チャーム / 梅本伊代ちゃん
{9E7FECA2-1248-47B2-9F74-A3C131F77344}
梅ちゃん。チャームやばかったなぁ。毎回お客さんからウケてて、スタンバイ中にまにましてた( ˇωˇ )梅ちゃんほんとすごい。去年のブランデイから180度役が違う。なのにハマってるんだもんなぁ。すごい。いつも私がハナちゃんにふがふがしてるところを笑ってみてくれる笑。今度梅ちゃんとゆっくり梅棒の話したいんだよねー!しよー!





ダニー / 布川和美ちゃん
{ABCD7AAD-215E-43CF-98A6-8DB66CF9CBA6}
ふかわちゃんも去年と180度役が違う。ダニー可愛いなぁ。てかチャムダニコンビがたまらなく萌え。セリフ覚えがほんとに早くて他の役のセリフもぽんぽん言えちゃうの。すごい。脳内どうなってるのwたまに気づいたらぴたーってくっついてくるとこかわゆし。ぴたぁ♡





ラフール / 長田沙紀ちゃん
{D057B1C0-BD7C-4498-B1C2-DAE8F6352FFB}
おさきー。おさきにもたくさん助けられた。いろいろ話も聞いてもらったし。励ましてもらったし。本番中もいつも不安で「ねぇ、テンポ悪い?(´•ω•`)」って聞いてた笑。「りぃちゃんはアイドルじゃないよ、ちゃんと女優。」って言ってくれたの、ほんとにほんとに嬉しかった。お芝居上手い子に言われるとすごく勇気もらう。おさき、また呑みにいこうね♡





フランキー・クランキー / 鹿島夕雨生ちゃん
{A709F8E0-EC29-4B0A-B0D0-EAE4062101AE}
かっしー。いやぁほんとにすごい。鹿島ちゃんすごい。みんなの可愛い衣装を作ったのはこの方です。なのに今回演助もやって。尊敬してます。実は鹿島ちゃんのツンデレにいつも泣かされた笑。容赦なしにダメだしを言うんだけど、それってすごく勇気のいること。それを分かってやってくれてる。多分。私も鹿島ちゃんにたくさんダメ出しされたけど、なんにも間違ってないから悔しくて泣いて、でも、その後に優しくしてくれるからまた泣いて笑。うん、すき。この嫌がってる写真何気にお気に入り。かわいいwほんとにいろいろありがとう。




ラビッツ/ 平松香帆ちゃん
{5B0C2BE2-F125-44DF-8B8A-CD23ED241FE3}
ラビ様ぁ~。アキとラビッツとナナシのシーンでのラビッツの言葉すごく好きだったなぁ。そこのシーン、香帆ちゃん練習してたね。気がつくといつも1人で練習してる。ものすごい努力家。あとね、みんな見たと思うけどOPのときのダンスね。かっこよすぎー!!!いつもスタンバイ中モニターで見てたw 去年も書いたと思うけど、これからも津村さんのことよろしくね♡笑





ナナシ / 小口美由紀ちゃん
{6F9DEF72-3637-4ECB-9AF0-A7B52ECE6CA4}
顔ちっさ!!!笑。読み合わせのときからパワーがすごくて、こりゃ大物がきたなって思った。そんなおぐっちゃんでもナナシで悩んでたね。こんな上手な子でも悩むことあるんだなぁって思った。お芝居好きだからこそ、なのかな。少女カジツ見に行けなかったけど、いつかおぐっちゃんのヒロイン見てみたいなぁ。




カズラ / 中村トン子さん
{5CAE20AE-DF83-4CD3-A47C-792756C4A2A5}
かわいぃいいい~トン子さん可愛い(´;ω;`)♡もうなんかね、すごくマスコット!!!いつもおさきと楽屋を盛り上げてくれてた笑。ポルノグラフィティが大好きでね、声出しでいつもポルノ一緒に歌ってたんだ♡歌がすごく上手いのも面白いwトン子さんのお芝居ってすごくエネルギッシュで見ててすごく楽しくてスッキリする!!また一緒に呑みたいなぁ~~!!!




カジモ / 吉澤真由美ちゃん
{0C05D6A7-7132-4C29-BDE9-A4257D8E22EC}
さんちゃん~~♡可愛い~~(´•ω•`)♡カジモのセリフの「カズラとカジモはただの小鬼」がいつも可愛くてキュウってなってた笑。劇団員もさんちゃんには何故か甘い。ダメだしが鋭いあの鹿島ちゃんですら甘い。私の苦手な「倍速稽古」のさんちゃんがほんとにかわいくて、ほんとに申し訳ないんだけど、すごく可愛くて面白かった。あみさんその節は、ごめんなさい。w





マリオネット / 吉田里奈ちゃん
{749E8690-9618-4003-BF78-092B44FAB37C}
美しや~美しや~。努力の塊の人。役作りで、体重4kgも落としたんだって。なのにいつも楽屋でカップラーメンすすってごめんね。チキン食べてごめんね。ただでさえ細いのに、ダイエットってえらい。プロ根性。見た人ほとんどの人に言われるけど、ほんとに人形かと思ったって。それな!!!クライマックスの、マリオネットが動いてニコってするところ、いつもウルウルしてた。大事にしてた人形がこんな風に動いてニコってしてくれたら嬉しいなぁ。里奈ちゃんともまたゆっくり呑みに行きたいんだー!barいこー!







ラン / 吉原ゆうか(陽加)
{6620F9F8-4052-4CEC-A559-E4FA9A28C7AC}
よしわらwww普段ほんとよしわらなのに、ランのときクソかわなんだよねーーー笑。ほんと犬に見えたもん。普段からランで居たらモテるのに!(〃゚艸゚)そんなよしわらにも集中稽古期間中はお世話になりました。ご飯作ってあげたりしたから、お世話もしたけど。w憎めないのよね。つまり好き、ということだ。またそのうちよしわらの家遊びにいく( ^ω^)音楽活動とふぁいとだぞ!





ロン / 美玲ちゃん
{E50B18FE-B518-47C2-84A8-57B02CD454C2}
みれたん~。みれたんたくさん懐いてくれた♡うれしみ♡そして、いつも励ましてくれた。アキを威嚇しているときのロンちゃん可愛いんだよなぁーーーー。わんっ!!!って。みれたんとみんなでなんかオフ会イベントしたいって話してたので、ぜひそのときはお楽しみに♡またご飯もいこうね⊂((*>⊥σ))⊃




モモ / 青木里歩ちゃん
{D9246D23-F129-402F-9A10-39797DE5B47C}
りほー!IQ2!笑。そう言われながらも人一倍頑張ってたね。何気にそーっと見てました。EDのソロのダンスもすごく可愛くて、それも見てた♡とても真っ直ぐで、根性のある子だと思ってます。私と同じく夢幻が大好き♡またご飯いこうね♡




ローズ / 多賀芹華ちゃん
{6FCF90DB-ECCE-4DC0-B39F-C6863D71E40D}
アンサンブルズの推しメン!!ビジュアル撮影のときにロックオンされました。せりか♡お顔ももちろんなんだけど、体型がものすごくタイプ♡もっとその太ももを見せt…おっと。魅せ方を分かってて、ダンスがめっちゃ綺麗。あと自分の意見をはっきりと言える子。素敵。かわいいよ、せりか♡



パン / 横尾可綾ちゃん
{457FC776-86A8-4784-9817-99F78FA09C17}
かやちゃん。キレッキレ。アクロバティック。気づくといつも踊ってるからダンス好きなんだなぁ~て思う♡ダンスの表現力をつけたくて夢幻のオーディション受けたんだって。やだうそ、、素敵。今度ガチでかやちゃんの踊ってるとこ見たいんだー!ぜったいカッコイイよ。




ミィ / harryさん
{2AF9A189-FEA1-4AD4-A8FA-25627D602C89}
はりさん。5年前から夢幻の名前は知ってて、去年私も出演した「ONE」を見て、今回のオーディションを受けてくれました。「ONE」を見たときの感想がとにかくすごくて、1回見ただけなのになんでそんなに感想が出てくるんだろうってくらい情熱で溢れてたの。はりさんの解釈好きです。そして私が落ち込んでるときにいつも「アキの〇〇よかったよ」って声かけてくれて、それにいつも励まされてました。はりさん本当にありがとう!




そして、脚本演出のあみさん。
(おんぶされてるw)

{087476E7-EB20-4DE0-9536-FD5742011E15}
今回も私をアキとして起用してくれて本当にありがとうございました!!!!あみさんには、たくさん話聞いてもいました。いつも優しくしてくれた。千秋楽が終わって、あみさんが「りぃちゃんは本当に成長したね!もう役者としてやっていけるよ。」って言ってくれて…恐れ多いし、全然まだまだだけど、本当に嬉しかった。自分なりにやってきたことが反映されてるのかなって思ったら、ここまで頑張ってきてよかったって思います。この作品のこと、一生忘れない。

私にアキを預けてくれて、ありがとうございました。





ママさん。
いつも暖かい目で見守って下さって、本当にありがとうございました。「りぃちゃん、頑張ったね」って言ってもらえたときは、嬉しくて泣きそうでした。たくさんご迷惑をおかけしてしまったけど、私は夢幻が大好きだし、夢幻に出られてとっても幸せです!!!♡




舞監の笹浦さん、
照明の小坂さん、
音響のるーさん、
ヘアメイクの岡部さん、
制作の松本さん、
受付全般裏で支えてくれた、ほかちゃん・しぶちゃん、さんまま。

去年も一緒だったからか、今年はスタッフさんともたくさん話せた気がして、嬉しかったです♡

実は、私は笹さん推し。
{4D4DF991-A128-4124-92FD-ACE6CC2C8623}
{7D3CB184-142F-47C8-BE40-656B024D58D7}



ほんとに素敵な座組でした。
みんなに支えられてました。
みんな、大好き!!





そして、梨紗主。
{44F661B3-5007-417C-97F1-B8C05BD51D56}

ありがとう。
ほんとにありがとう。
多方面からも。

たくさん支えられてました。
みんなの顔を見るたび、ホッとしてた。


あと、梨紗主Tめっちゃうれしい(´;ω;`)♡
{3EB0A3C4-6391-49CE-B309-F3C9C417CDFB}
メンバーの佐藤がデザインしてくれたんだって。
アキリリ(´;ω;`)最高かよ(´;ω;`)



{B2DEB691-1DB5-4583-9C56-499F7ED13E38}
たくさんのお花(´;ω;`)♡



{763AEBE8-52DC-46BA-8BA7-A8EE1FDB169C}
{5413A921-B6CE-43D4-BE36-407E0D642E01}
{3657B738-E743-4E8C-A424-A799CF632CB6}
{E833D740-27C0-4C49-AD4B-9B3EF9DEBA87}
たくさんの友達、後輩、メンバー、家族。

繭は今回も2回来てくれて、たくさん相談にものってもらいました。朝方まで本読みも付き合ってくれたの。初日終わった日たくさん感想くれて、「ちゃんとアキちゃんだったよ」って言ってくれたり、もっとここはこうしたほうが分かりやすよって言ってくれたり。感謝しきれない。

メンバーには、稽古と本番中たくさん迷惑かけてしまったけど、文句言わず見守っててくれて、ありがとう。

母と、従兄弟のゆかちゃん夫婦、祖母のふみちゃんにも見てもらえた。すごく喜んでた。嬉しいなぁ。






来年も出られるといいなぁ。
まだわからないけれど、お芝居はこのまま終わりにはしたくないなって思ってます。

また、挑戦させて下さい。


{65886C87-C717-45A4-9A0F-5EDEE34A3451}
{FEC47E45-D0CD-4134-9383-1CF376E764F2}
{9C8451EB-98A3-4EAE-91A1-7CE26CFE629B}



「GHOST TOWN」ありがとう。
アキ、これにて。



{D422B06F-1BBF-4459-BE1C-F8BF413338D9}


「おわりっ!!!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。