私のcosme cornerと母の五十肩 | うるとら母くもりのち晴れ
新型コロナウイルスに関する情報について

うるとら母くもりのち晴れ

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。そんな中、大学1年,高2男子の母として楽しく過ごしています。体の具合や好きな雑貨、インテリアのこと、息子たちのお弁当、何気ない日常などを綴っていきます♡

夜中から朝方までかなり荒れ模様だったのに、今はおひさまも出て、春がきたようなお天気です晴れ

午前中は母の整形外科の付き添いで出かけていました。

左肩が上がらなくなって受診したところ、80歳代なのに、五十肩のようなもの、と診断され週一でリハビリに通っています。

温めたりマッサージしてもらったりで少しづつ良くなっているようです。

さて話は変わって
少し前にお気に入りのコーヒーコーナーコーヒーをアップさせてもらいましたが、今回は私のメイクするスペースを載せてみました♡
昔からスキンケアやメイクは洗面所でしていましたが、夏は暑い、冬は寒いので、リビングの片隅にメイクする場所を作ってみました。

食器棚の上に設置しているものがあったり、壁に小さい棚を作ってメイクブラシを置いたりして、とりあえず、の場所を作りました。

ドレッサーではないけど、無印良品の収納ボックスを使って引き出しのようにしてコスメを収納しています。

試行錯誤して何とか座ってメイクできるお気に入りのスペースが出来ました化粧品アイシャドウ口紅ブラシマニキュア

また使いながら手直ししていこうと思ってますおねがい

体調の方は、ステロイド1mg減量して10日ぐらい経ちますが、特に体調の変化は感じません。血圧も落ち着いています。

コロナウイルスが気になりますが、今週も穏やかに過ごせますように。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*