前期試験が終わってホッとして気が緩んだのか。 | うるとら母くもりのち晴れ

うるとら母くもりのち晴れ

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。そんな中、大学1年,高2男子の母として楽しく過ごしています。体の具合や好きな雑貨、インテリアのこと、息子たちのお弁当、何気ない日常などを綴っていきます♡


テーマ:
おはようございますニコニコ

兄ちゃんの前期試験が終わって、後期試験は受験しないので、これで勝負は終わりになりました。

あとは発表を待つのみです。

もし国立がダメだった場合は、合格している私立に第二次締め切りの書類の提出と授業料をすぐに振り込まなくてはなりません。

あらかじめ書類は作っておく必要があります。住民票や身分証明写真など、これはどの大学にも必要かと思われるので、来週用意しようと思います。

本人は受験勉強から解放されてPS4のゲームなのか、友達と通信して楽しんでいる声が聞こえました。

昨日はサッカーサッカーしに行ったりと、いつもは「静」の兄ちゃんが「動」になって私も嬉しいです。

明日は卒業式です。
ここにきて私が鼻水が出てきて、試験が終わって気が緩んだのか、最初喉がイガイガしてそのあと鼻水が出るようになってしまいました

持病の治療でステロイドを服用しているので、アレルギーは抑えてくれるはずです。

もともとアレルギー性鼻炎だったのですが、ステロイド服用から発症しなかったんだけど、今回なんとなく風邪ではなくアレルギーぽい感じです。

熱や痛みはなし。かかりつけの先生は外来は金曜日、明日は卒業式だし、ちょっと様子を見ます。

今日はまた寒の戻りか、寒くなりました。
体調崩さないように穏やかにお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡








にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
育児・男兄弟ランキング

chakoo-1410さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ