田舎の1戸建てで
小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦です![]()
自身のウェイトアップ
や
子育て![]()
![]()
庭の野菜やお花
のことを
日々綴ってます![]()
次女のサンダルをずっと探していて
たまたま見つけたのがコレ![]()
ホワイト
16cm 17cm
在庫あり![]()
大きめだから1サイズ下げてピッタリ
だけど
2本のストラップで
調整ができるから
いつものサイズを買って
長く履くのもあり![]()
実は
1年前に長女が買って
今年は2年目で履いているんです![]()
神経質な長女が文句を言わず履いて
激しい傷みもなく
文句なし![]()
ホワイトだけどラメで華やか![]()
しかも去年より値下げされていて![]()
凄い値下げ![]()
![]()
1400円
390円![]()
しかも
オマケ付きだった![]()
![]()
サイズが合えば買いです![]()
お見逃しなく![]()



