最近、似て来た?かな | お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

FLA(フローラルライフ協会)認定教室
  
Fleur de la maison
~フルール・ドゥ・ラ・メゾン~

こんばんは

今日は、寒さも緩んだようで
風もなく暖かい一日
でした
明日は、どうかな?

夕方雲が厚くなってたから
雨かな・・
パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー

 

二人?とも
パパが大好きです

特に杏はね
旦那はんが休みの日曜日は
杏ちゃんは
パパをストーカーしてます。
 
  
 
杏の誕生日に
アリスママさんにオーダーした
お洋服なんだけど
中々カメラに向いてくれませんので
寝姿をアップ

最近
杏ちゃん、メーちゃんに
似てきた?かな

相変わらず
メーちゃんのまねっt子してます