おめでとうございます | お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

FLA(フローラルライフ協会)認定教室
  
Fleur de la maison
~フルール・ドゥ・ラ・メゾン~

水仙 こんにちは水仙
いつの間にか年が明けて
9日も経ってしまった

今年も宜しくお願いします

narcissus. narcissus. narcissus. narcissus. narcissus. narcissus. narcissus. narcissus. narcissus. narcissus.

今年の年末年始は
いつもと
違って、にぎやかでした(*^▽^*)

旦那はんは
大晦日、ニューイヤー駅伝
応援のため出かけて
娘や息子は
それぞれすごして

今回は旦那と入れ替わりに
実家から
妹夫婦が年末年始を過ごすため
愛犬のミント君
を連れて来ました。

我が家の娘達?はというと
何とかいざこざなく
過ごせてよかったです。

元日は
家でTV駅伝観戦

2日目は

劇団四季「美女と野獣」
を妹夫婦と
見に行って来ました。

最初、旦那も義弟も
大したことないんじゃない?などと
思っていたようですが
終わって劇場を出るときには
「すごいなぁ・・・ミュージカルってすごいなあ」
と感心しきり
居眠りは、お二人とも
有りませんでした。

3日に、甲府に戻って行きました

いつもは、甲府に
私たちが行くのですが

愛知で過ごす
お正月もいいなぁと思いました