他人の子の成長までも・・・ | Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

25歳 関節リウマチ発症、30歳 結婚♡
2012年3月 妊活開始
2016年10月 KLCで通算4回目の移植→陽性→卒業!
2017年7月 女児出産☆
 関節リウマチ抱えての育児で、不安も実際の
 体調の不具合もあるけど奮闘します!!

去年の12月ごろから

そろそろ他の子供たちと

ふれあいを~(って遅すぎ?)

ってことで近くの保育園の

イベントなどに少しずつ参加してました

で、3月に入ってひな祭り会のあとに

一年のまとめの会がありました

 

その時に保育園の年中さんたちが

お歌を披露してくれて

手作りのチューリップのお花を

プレゼントしてくれました

 

ちょうど雨で参加人数が少なかったので

何本ももらうチューリップ

 

 

 

新学期を迎え園庭に遊びに行くことが

あると遊んでくれるであろう子どもたち

 

 

年長さんになるんだよ~と嬉しそうな

子どもたち

 

 

歌も上手に歌えるし先生の言うことも聞くし

赤ちゃんかわいいね~って言ってくれるし

(娘は相変わらずどこ吹く風~♪)

 

 

おばちゃんは

君たちの成長を見れて

嬉しい、嬉しいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

道ですれ違うだけなら

ふーんって気にもとめないはずなのに

同じ空間で同じ時間を共有していると

情が湧いてくる、湧いてくるチュー

(歳かもねww)

 

 

 

で、もらってきたチューリップのお花

これが意外とよい出来で・・・おねがい

 

捨てられません!!

 

娘にボロボロにされそうになっても

結構丈夫で生き残っております

季節感もあってよろし照れ

 

 

真ん中のやつ・・・手形を取ったらラミネート加工された

しおりになって戻ってきました

保育園の先生って超忙しいはずなのに細やかラブ

 

裏には日付と名前と

身長80.6cm

体重11.9kg

が記載

 

チューリップはいつか

遠い所へ行っちゃうけど

とってもいい思い出です

 

もう少ししたら園庭遊びに行くよ~音譜