四月、いろいろ変化 | Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

25歳 関節リウマチ発症、30歳 結婚♡
2012年3月 妊活開始
2016年10月 KLCで通算4回目の移植→陽性→卒業!
2017年7月 女児出産☆
 関節リウマチ抱えての育児で、不安も実際の
 体調の不具合もあるけど奮闘します!!

新元号が発表されましたねルンルン

その時刻過ぎて夫からの

メッセージで知りました

 

ちょうど娘とお昼寝中だったので

すぐTVつけたりできるわけでもなく

チェックしたネットでも「令和に決定」

という簡単な速報が出てただけだったので

どういう報道がされているのか分からずあせる

(別に一つも困らないんだけどね)

 

 

まだ違和感しかないけど

いずれ慣れるでしょう~

 

 『 令 和 』 

 

災害の少ない平和な時代に

なりますように虹

おすましペガサスふんわり風船ハート おすましペガサスふんわり風船ハート おすましペガサスふんわり風船ハート おすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

さてさて昨日は生活の要!

「おかあさんといっしょ」

「いないいないばあ」

リニューアル!!

でしたね

 

 

 

新しい体操・・・

 

なんかついていけなーい滝汗滝汗

 

 

ノリがわかりやすい拍子じゃないというか

クセがあまりないというか。。

アニメとか歌詞とかなにか覚えやすいものが

出てこないからなのか。。

 

目まぐるしく変化する動きに

もはや為す術なし真顔

 

 

ブンバ・ボーン偉大なり!!

よしお兄さん・・・笑い泣き

 

 

ちなみに今日は忍者修行みたいなのが

始まりましたね

これは楽しく見れるかもニコニコ

 

 

あづきお姉さんとまことお兄さん

しばらくお世話になります!!

早く慣れて頑張ってください音譜

私も頑張ります!

(なんの決意表明??)

 

 

ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 キラキラ むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符

 

 

いないいないばあは

前のオープニングが神だったと

思ってしまったな~

始まりが分かりやすかった!

 

 

それにしてもゆきちゃんも

そうだったけど、新しいはるちゃんも

ほんとしっかりしてるわ~

ワンワンとうーたんがいれば一緒!

と思っていたけど子どもが変わると

ガラッと変わるもんだビックリマーク

 

リニューアルすると新しい

出まくるので取り残されてる感じで

見てるけどもう少し時間が経つと

こういう違和感とかなくなるはず

 

 

とりあえずこれからも

毎日、朝夕見ます(見すぎ??)

 

 

 

 

最後に。。

よしお兄さんとりさお姉さん卒業で

おばちゃんは寂しいよえーん

(3月最後の録画は保護設定ラブラブ

 

ということで夫に頼んで

amazonで予約↓↓↓

 

 

 

 

特典付きもありますよ

(私はあえての?特典なしですww)

 

 

 

横山だいすけお兄さんと一緒に

8月千葉の浦安でFamily Liveも

決定だそうですね!

 

さっきよしお兄さんのアメブロの

フォローしちゃいましたイヒ

別に顔とか好みじゃなかったのに

なぜかやめちゃうとなると

ハマってしまったーぶちゅー

ライブ行けたら行きますよ音譜

 

 

 

ちなみに・・・

親がいろいろ感傷にひたってる間

 

娘は新しくなった「おかいつ」も

「いないいないばあ」も

ニッコニコで見てた爆  笑

 

 

1歳(8ヶ月)児

柔軟性半端ねぇ!!