こんばんは😃🌃


昨日からダイエット再開しました口笛


昨日は朝だけバナナダイエット♡


昨日から朝だけは炭水化物抜くようにしてるので、昨日は辛かったです😭


昨日の朝はバナナ1本とお水のみ。


朝から便通が2回もありましたニコニコ


昨日はかなり頑張って、調味料はしょうゆだけ、ジュースも牛乳も間食もなし。


炭水化物も他にも何もバナナ以外摂らなかったので、朝食べて二度寝しようかと思ったら、全然眠くならなくて😂


σ(*´∀`*)はもうドカ食いはやめました!


今日はダイエット2日目。


朝は目玉焼きとお味噌汁♡


でも食べた後、二度寝しちゃったてへぺろ


昨日の夜は、シャッキングてドラマやってて、お母さんとずっと観てました!


哀川翔さん久々にみた~☺️


めっちゃ面白かった!





今日は大相撲も観てましたニコニコニコニコニコニコ


音羽山親方、めっちゃ好きです🥳


あと、今更聞けない大相撲で2人、取り組み方を紹介してる親方がいて、左の方がタイプでした🤗


皆さん、優しそうですよね😊


かっこいい!😍✨




あ、あと、昨日は頼んでたニットが届きましたよ🎵


色がめっちゃ良かったですおねがい飛び出すハート飛び出すハート


サイズゆったりで4Lにして良かったあー\(^o^)/


5Lと迷ったけど、4Lにして大正解でした🤗


σ(*´∀`*)はサイズ選びで苦労してます。


物によっては、


LL、3Lも着ることあるし、反対に5Lとかも着ることあるので、身幅選びが難しいんです😅


ダイエット頑張りますにっこりにっこりにっこり


ではまたなのだ牛しっぽ牛からだ牛あたま虹