いつもありがとうございます♪

 

 

ちょっと前に撮った写真で

ブログに載せ忘れてたのがあった(^_^;)

 

すずモカでしฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

集中して見てるわねー凝視

姫がご飯食べてるとこをね…(^_^;)

 

なんとなく

アオリ視点で撮ってみたら

毛割れしてるわアセアセ

 

この辺りは

なかなかブラッシング出来ないのよねーショック

 

頑張って自分で毛づくろいしてくれないかしらはてなマーク

 

 

やってるもん!すこしだけね(・・;)

そんなこというなら

とらせてあげないでし!むかつき

 

そんなこと言わずにー

って、、、

ホントに撮らせてくれなくなったわ泣き笑い

 

まぁじっとしてるモカにゃんじゃないからね😂

 

 

そして昨日…もう一昨日かあせる

 

寝てる姫の近くに来て

手を出そうとしたから

私の脚でガード!

 そしたら…

普通にアゴのせてきた笑い泣き

 

もちろん見てる先には

姫にゃん…

マジで執着ヤバいけど…

どういう訳か…うーん

カワイイのよね〜笑

ちょいとアゴ〰️だけど笑い泣き

 

 

そしてそして

つい先程も

目を盗んで

姫に手を出そうとしてるの真顔

 

と、言うわけで

姫を寝かせる為に

警備に専念したいと思います<(`・ω・´)

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

鈴モカも大好きな

 毛玉ケアフード3選

 

 

↑どの商品でもクリック後にカートに入れて頂けると報酬になります(他の商品でもok)宜しくお願いします。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)