いつもありがとうございます♪

 

暑いですね~🥵

が、挨拶のようになってる今日このごろあせる

 

皆さん体調大丈夫ですか?

熱中症やコロナ、手足口病とか身近でちらほらお見受けするのでお互いに気をつけましょうね~😭私は通常運転です筋肉

 

我が家のニャン様おふた方は

間に丸太…ではなくくるくる

 

私の脚泣き笑いを挟んで

左右にひっついて寝てる(ノ∀`)

 

脚を退ければ

にゃん同士くっつける…

と、思うけど

少しでも動かすと起きて離れちゃったり退いちゃったりするの真顔

 

 

こんな感じの構図はたまにあるけど

 

起きてる時なんかは

こんな風に

モカにゃんから

けしかけようとするのよね😑

 

私の脚に両手…半身を乗せて

 

睨み合い…

身を乗り出したモカにゃんは

たまに顔を背けるけど…(^_^;)

 

結局は

👎️こうなる

 

(音アリ注意⚠️モカの声とバシバシ音

先に手をあげたのは

やっぱり鈴モカだけど

それを瞬時に阻止、ガードする姫笑い泣き

流石だわデレデレ

 

最後はモカにゃん

必死の両手出し(;・∀・)

 

年の差を感じるような感じさせないような…ニヤニヤ

 

仲悪くはないみたいだけど

仲良しではないおふたりの様子でしたニコニコ

 

 

では(^_^)/~

 

 

↑後ろ足の爪もサクッと切れる。 

↑ サイズ的にも使いやすい。

 

 

ちょっと猫とは関係ないけど

私達夫婦、仲良しに見えるらしい?けど…そうでもないのよ?色々あるわよ😐

先日は買い物してた時

↑コレをカゴに入れたのよ(購入はブラック)それを見た夫は髪染めるの!?😲アップって…いやいや💧って軽く説明……まぁちょっと色々聞いてくる😑かなり前から使ってますけどね~普通に目に付く場所に置いてあったりもするし…白髪だってだいぶ前から増えてますけど!なにか!って心の中😤。でも表向きは冷静に😐…

( ゚д゚)ハッ!

なんだか愚痴っぽくて失礼しました🙇 

↑コレも使ったりする。髪艶も保てる。でもどれも私の髪に色はつきづらい/(^o^)\

 

チャリの外出は1年中↑こんな帽子で自転車 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)