いつもありがとうございます♪

 

 

先日、ニヤニヤして帰宅した夫…

すぐに

ゴソゴソ何か準備し始めた凝視

 

 

そして

置かれたものは…

 

 

自動で動くおもちゃでした真顔

 

 

姫はハンターと化しฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
 
よく遊んでる爆笑
 
 
私が写真や動画を撮り始めたのは
ある程度時間が経ってからなんだけど
姫は、ずっと遊んでるのに対して
鈴モカは…最初は少しビビって
ちょっと戸惑って
しばらく
姫の遊ぶ姿や
勝手に動くじゃらしを見つめてるだけ(^_^;)
 
さらに
その様子を「そーきたかー」「やっぱりかー」とか言いながら
見ている夫ニヤニヤ
 
 

だんだん興味を示したかと思ったけど

すぐに離れていくモカにゃんと

 

邪魔されずに楽しそうに遊ぶ姫にゃん爆笑

 
 

モカにゃん遊ぶか?

って思ってたら

やっぱり遊ばずに

姫♡登場!ってね笑ううさぎ

 

結局

動かなくなってから

覗き込むモカにゃんでしたゲラゲラ笑い

 

 

ニヤけながら見ていた

夫は…

いつの間にか

近くで寝落ちしてた真顔

 

紐とか羽とか危ないので

ちゃんと見ててくれないとね凝視

 

 

ちなみに

このおもちゃで遊べるのは夫が見ていられる時だけで

普段はしまってもらってるニヤリ

 

誤食が心配だし

電動、自動のオモチャばっかりは良くないと思うからねえー

 

 

でも…なんで買ったんだろうかうーん

ギリ無駄使いだと思うしな~えー?

何か…後ろめたい事でもあるのか?

車用品とか増えたのかな~しょんぼり

 

なんて事を考えたワタシです真顔

 

 

では(^_^)/~

 

 

電池ではなく充電式らしい。遊び方色々だね

遊ぶかどうかはニャンコ次第(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

猫壱の…ダヤンバージョン♡コチラも悩んだらしい 

 

 

私は手動派です

短い紐だから近くで戯れるように遊べる 

 

カシャカシャ音がたまらないのか必死に追いかける 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)