いつもありがとうございます♪

 

 

今日も

ブラッシング〜♪

 

霧吹きスプレーで

濡らしてからやってるのよニヤリ

 

ちょっと強めでのブラッシングが良いみたいグッド!
(ちなみに姫も強めですにっこり)
 

鈴モカは嬉しくはないものの

グルグルと喉を鳴らすし

逃げることもあまりないんだけど…

 

喉を鳴らしながら噛んだりするあせる

 

そして「ハッ!ヤバッ!」ってなって

スリスリしたり

頭突き(?)してきたりして凝視

 

またブラッシングして〜の繰り返し(^_^;)

 

 

そして今日は

スイッチが入ってしまって滝汗

 
ケリケリが始まったガーン
 
でも
動画撮り始めると
あまりやらなくなるってね~えー
 

最後にビクッとなったのは
私が少しだけ脚を動かしたら
ビビったらしいゲラゲラ笑い
 
 
この後
少し場所をずらして
ワタシのモモ肉をケリケリ
カミカミ泣き笑いおいしくはないとおもうよ笑い泣き
 
流石に痛かったし
程々にしないとエスカレートするから
動画を撮ってすぐに
はがしました笑い泣き
 
 

一応言っておきますが真顔

ワタクシ

別に噛まれたりケリケリされて

喜んでる訳では…ないですよ真顔

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

ノミがいなくてもノミ取り櫛を使う事が多い。

肌当たりが優しく比較的嫌がらない。

 

ミストやスプレー式の消毒薬は使いやすいグッ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ALL HEARTS MALL