いつもありがとうございます♪

 

 

只今

私のすぐ近くで星空

姫にゃん熟睡しておりますぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

目が半開きだったけど驚き

 

 

ぐっすりさんニコニコ

 

昼間は

お気に入りのココで上差し

 

熟睡してた爆笑飛び出すハート

 

気持ち良さそう照れ

 

 

ちなみに

モカにゃんはねこクッキー気づき

今日は少しだけ早めに

夫と部屋に行って

 

きっと

すでに

こんな感じで寝てると思うニコニコ

 

珍しく今日は眠そうだったからね~ウインク

 

 

 

なんか寝姿って

ついつい写真撮っちゃうよねニコニコ

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ALL HEARTS MALL