いつもありがとうございます♪

 

 

今日、モカ部屋に入ると

モカにゃん熟睡ぐぅぐぅふとん1ふとん3

掃除が終わった所で覗いてみると

起きてたにっこり

 

すぐに出てきて

のび~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ちょうど雪が降り始めて

ん?にゃにかおちてきたでし!

 
ちょっと気になったものの
まだチラチラッとしか降ってなかったから
気のせい?みたいな感じ目
 
で、撫でてみた爆笑

ブレブレでゴメンナサイ^^;
 
 
!?・・・気のせいかにゃ〜大あくび
 

この後、ハウスに戻り暫くナデナデラブラブ

落ち着いたのか手を噛んできたので真顔

部屋を出てリビングへダッシュ

 

すると姫にゃん音譜

雪雪見中凝視

 

姫は雪が好きなのよね~ラブラブ

 

まどあけてにゃ~

ひえるからやめておこう不安

 

(若い頃、雪遊びさせてあげたりしたら数日後病院行きに…ショボーン 尿路結石になったのよね汗 寒さが原因かは?だけどね)

 

 

飽きもせず

 

ずーっと見てる…目

 

部屋は暖かいけど

窓のそばは寒そうだから

ストーブを姫の方に向けてみたヽ(^o^)丿

 

30分は見てたな真顔

 

その後は

暖かい所に照れ

 

そしてまた

見始めた凝視

3時頃。

 

外の雪の積もり具合は

玄関側

少し前に弱まった為に

思ったよりは積もってない真顔

 

でもだんだんと降り方が…

 

強くなってきてあせる

 

めっちゃ降ってるー叫び
 
4時半頃滝汗
 
この後
ワタクシ雪かきしました真顔
 
でも意味のなかったことを
後から知ることになるんです笑い泣き

 

 

ではまた(^_^)/~

 

 

お腹が冷えないように人肌に温めてあげてる

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナー