いつもありがとうございます♪

 

(ほぼ猫要素のない内容です)

 

 

先日

 

卵30個が突然届いたびっくりハッ

応募してたの忘れてた(^_^;)

 

まさかの当選\(^o^)/

 

ただ、卵…

急に30個来られると

なかなか困る笑い泣き

 

まだストックもあったしねあせる

 

なので

二人の息子の所に

各12個持っていってもらったε-(´∀`*)ホッ

 

空いたダンボールには

姫がIN

 

プチプチの上だから余計に暖かそう(*´ω`*)

 

鈴モカは

出遅れてたニヤニヤ

 

 

久しぶりに懸賞応募したら

あまり当選しない私が当選クラッカー

ちょっとビックリしつつも

嬉しかった爆笑

 

 

 

そして、、、

嬉しいとは逆の事もありまして

 

ネットで本高砂屋のエコルセ買ったんですよね

本高砂屋 エコルセ (E10)

これ好きなのよニコニコ

 

で、日々ひとりで食べて

残り一つの三角…

 

開けてみると…

 

ナニコレ?!目

 

開けたらコレよ!

 

 

かじったように割れてる…凝視

私がかじった訳じゃないからちょっと不満

 

しかも欠片がない!(・・;

 

最後の一つが

よりによってこれ…えーん

 

勿論、他はお腹の中…チーン汗

 

暫し悩んで

問い合わせのメールをPC

 

そして翌日?休み明けだったかな

午前中に電話が…スマホ

 

ワタクシ寝ておりましたよ泣き笑い

 

寝起きで対応(-_-;)

 

なんだか…

 

向こうの説明は

「一応チェックはしてるんですが…

機械から落ちる時に割れることがあって……

最終チェックも人の手でチェックしてるんですが〜…

 

どうしても見落とす事があって、、、

 

今までも同じようなことがありましたし、、、

食べても大丈夫です!」

 

って、こんな感じ真顔

 

私…「では…ホントに大丈夫なんですか?噛ったような形で欠けてて欠片もないですけど大丈夫なんですね?」

 

向こう「はい!大丈夫です!」

 

「そうですか…ではホントに食べても大丈夫なんですね」

 

向こう「はい!今までもありましたし安心してお召し上がりいただいて…」「同じようなことがないように気をつけます」みたいな感じで

通話終了真顔

 

私も寝起きで頭が回らないのと

感情もあまりなく話してたんだけど

後から考えてうーん

 

おかしくないか?えー?

 

私、このお菓子好きだし

ホントに安心できるなら良かったけど

 

 

今までも(何度も?)欠けてたことあったの?

それを良しとしてるの?

これから気をつける。って…今までは?

とかモヤモヤもやもや

 

せめて写真見せてくださいとか

現物送ってくださいとかないの?

現物見てないのよ?

なのに安心してください!って

なんで言いきれたんだ?

 

割れた原因も機械から落ちる時に…って

それが何回もあって対処してないのか?

 

端っこが少し欠けてるだけなら…まぁ分からなくもないけど(ん?わかるのか?(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠))

まぁまぁな大きさで欠けてるしね〜

(誰かの一口分みたいなショボーン)

 

もう

???が多くてあんぐり

 

で、この欠けたやつ

大丈夫って言われたし〜

 

食べようかと再び開いてみるんだけど真顔

イヤイヤ

なんか形も形だし不安よ!?不安

 

ましてや昨今ウィルスとかねー

怖いわ泣き笑い

 

でさ!

欠けてるってことは

その分

損してる感じでそれもモヤモヤする知らんぷり

 

こんな私…

セコイのか?

気にしすぎなのかな…

 

でも若い頃なら

普通にキレてたかも(;・∀・)

 

 

なんか最初は

好きなお菓子だし

応援したい気持ちだったのよマジで!

 

でもなんか

残念だったし

暫く買いたくなくなったのは確かだわ真顔

 

 

こんな不良品…(だよね?)

そのままオッケーみたいな会社…

よくあるのかな…

 

 

最後は愚痴っぽくなってゴメンナサイ…

 

 

では(^_^)/~

 


 

気分を変えるために

他の美味しいの買おうかな〜キョロキョロ

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)