いつもありがとうございます♪

 

 

前回の続きくるくる

(最後の動画はモカにゃんファン必見かもウインク)

 

オモチャをすっ飛ばして遊びだした

モカにゃん爆笑気づき

 

飛んできたお魚さんを私が先に拾って

投げると

 

モカにゃんゲット⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧
 
実は姫も狙ってたのよね汗うさぎ
 
 
そして結局また
すっ飛ばした笑い泣き
落ちた先に姫にゃんいるし笑ううさぎ
 
こんな事を繰り返して遊んでた爆笑
 
で、今度は赤いポンポンの
じゃらし(?)で遊んでると…
 
相変わらずおかしなモカにゃんに凝視
 
なにしてんだ?真顔
 
これ・・・
玩具で遊んでるって言えないよね?ニヤニヤ
 
 
まぁ
楽しそうだから良いねウシシ
 
見てる方も笑えるしゲラゲラ笑い
 
では(^_^)/~
 
 

 

キラキラ完全無添加オヤツのご紹介ねこへび

 

マグロにユーグレナが少し入ってるピューレ状おやつ栄養も◎。

モカは全部好き☆姫は海鮮,かつお,まぐろが好き☆

簡単に細かく潰せる。ドライフードに振りかけてる。

犬用だけど猫用と同じ。私は価格比較して犬用買ったりする

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)