いつもありがとうございます♪

 

今日も

外…寒そうネガティブ

そして

めっちゃ風が強いんですけどー叫び

 

窓を閉めてても風の音凄いわ不安

 

でも日中

家の中では

日向ぼっこを満喫中ニコニコ

 

風の音や何かが飛んでたりで

たまに外を見るも目

 

お気に入りのタオルの上で音譜音譜音譜

 

そう

この時からタオル置きっぱ(*ノω・*)

 

だって

毎日、私が洗濯物を干しに行くと

一緒についてきて

ここで日向ぼっこしながら

 

私を監視してるからね(;^ω^)

(昨日の様子上差し)

 

今日も写真ばかり撮ってると

ほしおわったの?!

はやくおわらせなさい真顔

はい(^.^;

 

マジでちゃんと監視してる滝汗

 

意外と厳しい姫ですニヤニヤあせる

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 最近、姫にあげてるウェットフード 

↑ペースト状だから他のウェットフードが苦手な子でも試す価値あるかも 

↑ウェットフードを すり潰して滑らかめにしたようなフード。姫は乾燥してから食べる…という特殊な食べ方(-_-;) 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 【セルタン 公式】

  ↑カワイイのよね〜