いつもありがとうございます♪

 

 

タイトル見て時期的に大掃除ね!って思うでしょ?

 

違うのよおいで

 

ちょっとした惨事がねあせる

 

昨日夕方に姫が

マーライオンと化しまして(;・∀・)

 

水飲みすぎちゃったのか

水分多めのゲロをね〜汗

 

壁やら開き戸棚(?)に椅子やらホットマットにモフモフ…

ぱっと見は、そんな酷くないと思ってたら

ちょこちょこ飛んでたり隙間から下に流れてたりしてて/(^o^)\

 

なんだか…もの悲しい雰囲気(^_^;)

 

ちなみに、↑掃除終わった後だけど

この場所周辺に飛び散ったり奥の戸は滝のようになってました笑い泣き

すぐに気づかなかったから隙間とか酷いことに…_| ̄|○ il||li

 

しかも

私、一昨日…一昨々日かな

モカに手を(たぶん)噛まれて手の平負傷中泣き笑い

 

傷は鼻くそくらいなんだけど

皮が剥がれてる?無くなってる?状態で

その場所が良くなくて

何をするにも当たる場所泣

 

普通に物を持とうとすると地味に痛い悲しい

 

だから掃除も

いちいち痛ッ!ってなるから気をつけるんだけど

進み悪いし物もどかしたりで大変だった笑い泣き

 

ゴメンにゃ…ショボーン

いやいや良いのよ~(;´∀`)

 

そう?

じゃぁお願い

 

 

トントンしてーお願い

体調は大丈夫そうねニコニコ

 

寝っ転がって、たまに爪とぎしながらトントンなんて

贅沢ね~アップ

 

コレが良いのよ~ニコニコ

そっかニコニコ

 

 

実は前日も水多めのゲロをしてて

その時は珪藻土マットとその周辺あせる

 

もうちょっと掃除しやすい場所だとありがたいけど

仕方ないよねニヤニヤ

 

 

では(^_^)/~

 

 

 ゲロった後に食べたがる時はママクックあげてる

 ↑は猫用。↓は犬用。中身は同じ物。

 

 

 \ 猫用の珪藻土マット /

猫用なんてあるのね~

家は普通の珪藻土マット。猫って珪藻土マット好きみたい☆

 

↑スプレー式の消毒液で使いやすい。愛用品

ハイドロコロイド絆創膏は必需品

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)